FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!


「冷えは万病の基」

とはよく言われたものです。


ほんとそうです。体が冷えるって事は、血液の循環が悪いって
ことなんですよね。


血流が良くないと、バストアップにもいいわけがありません。

というか、バストアップ出来ない


だって、バストアップの要である「女性ホルモン」も血の流れにのって
バストに行きわたるから・・・・

昨日の記事で詳しく書いているので、
まだご覧になっていない方は、まずそちらからご覧くださいネ

バストアップ ranking






































昨日の記事です。先に読んでね♪
>>【重要】なぜ何をしてもバストアップ出来ないのか?


私が、バストアップしたのは、実はサプリの力も大きいと思います。

サプリ無しで、バストアップ!ってのも、現実的には可能なわけだけど、
でも、やっぱり、根気がいることだし、変に飲み続けると
普通に「怖い


バストアップサプリと言えば、「プエラリア」です。

で、私もプエラリア系サプリを飲んでいました。



で、バストアップした!


事実です。



ただ、私自信、プエラリアで失敗した経験もあるし、
身近に「エライこと」になった人も見ているので、

「これ飲めばバストアップするよー!」

とまで言えません。


プエラリアについては、たくさん書いてきましたが、
3年も毎日のようにブログ書いてて、「果たして安全なのか?」
という問いには、未だにお答えする事はできません。


お恥ずかしながら(笑)



よく言われることが、「合う、合わない」ですよね。

合えば おっぱい大きくなるけど、合わなければ生理不順・・・

みたいな



でも、これってなんか変ですよね。



じゃ、どうしてプエラリアを飲めば、バストアップするのかって言うと、
それは、プエラリアは女性ホルモンの一つである「エストロゲン」と
似た働きをするって言われているからです。

大豆などの「イソフラボン」もそうですよね。


にも関わらず、片やバストアップ出来て、もう一方では
バストアップどころか、不正出血や生理不順といった副作用が
起きる・・・・



なぜでしょう?



これは、ホルモンバランスが急激に崩れるためだと思います。

プエラリアの服用によって、エストロゲンが過多になりますよね。

だから、黄体期には違うサプリを飲む必要が出てくるわけです。


ホルモンのバランスをとるために。




言って見れば、バストアップサプリって、
「強制的」にバストアップさせてしまおう!」
ってのが、目的なんですよね。


理由???


誰だって、簡単にバストアップしたいもの(笑)



でも、一方では体調を崩しちゃったり、目に見える異変は
なくても、全くバストが反応しない!って事もありますよね。



私、思うんですけど、確かにプエラリアを主とする「バストアップサプリ」
って、とっても魅力的だし、実際に効果が出ている人も多いのですけど、
でも、その副作用とか、体にもたらす影響とかって、

全くもって解明されていないんですよね。



いいのか、悪いのか?

YESかNOかでは、判断しにくいんですけど、
それだったら、なるべくなら「サプリに頼らずバストアップしたい!」

ってのが本音だと思います。


でも、片方では、「楽したい」ってのもあるわけです。



であれば、ちゃんと、効果が表れるだろーな!って思った時に
サプリを短期間で摂ってみる!


自然な流れじゃないでしょうか?


もちろん、リスクだってあります。将来、乳がんになるんじゃないだろうか?

みたいな。



でも、正直、サプリでバストアップした人が五万といる中で、

「私は、サプリが怖いから、自力でやっちゃるよ!」

って、自信あります?


確かに、自力でバストアップした人もいます。これも事実。

もしかしたら、本当におばあちゃんになっちゃうかもしれない。


って思いますよね。






だったら、なるべくリスクを小さくしながら、
時が来たら「うって出る!」


で、いいじゃないかと思うのです。



「みんながサプリでバストアップしてるから~。」


「私も飲んでみたけど、生理でもないのに血が出るし~。」


「これって、詐欺じゃね??」




こういった人は、考え方を改める必要があると思います。


だって、そこには、自分の考えはどこにもないから。




「考える」とか「気持ち」ってのを、あまりにも軽視しすぎてる
と思います。


ただ、楽してバストアップしたいから。



それが通るんだったら、世の中皆巨乳。


誰も貧乳に悩んだりなんてしません。



ちょっと、キツイ言い方になりましたが、


根本的にバストアップ出来ない人は、その考え方にある
と思います。




もっと、前向きに自分で勉強して、がんばってほしいです。

本当にバストアップしたいのなら。



何度も書いていますけど、皆が皆上手くいく方法はないです。


そんなものあるわけない。



でも、比較的多くの人が上手くいってるモノを自分でアレンジして、

たった、少しのことでも、自分なりにやっている人は上手くいきます。



話は、毎度のことながら大きくそれました


もちろん、自己判断ですが私はサプリを摂ることを否定はしません。

でも、摂るタイミングとか、摂る期間とかって、やっぱり考えていた方が
いいと思います。


何年もサプリを摂り続けている人。


たくさんいらっしゃいますが、摂り続ける意味がわからないんです


おっぱいがしぼんじゃうから?



なんで、そんなリスクを犯すの?

それとも、サプリが安全って言う確証を得ているのかな?



そのサプリを摂るタイミングなんですけど、

これは、体質が改善したときでいいと思います。


要するに

「冷え性が治ったとき」

「代謝がよくなったとき」

「便秘性が解消されたとき」

「体温が上がったとき」



などですね。


これが、ある程度改善されてくると、先日お話した、
血液の流れがスムーズになってくるので、

女性ホルモンが上半身に届きやすくなるんですね


そこで、サプリを一定期間摂ると、バストアップしやすいという
わけですね。



もちろん、これらを解決するためには、食生活を見直したり、

エクササイズやマッサージなどのバストケアを毎日したり、

質の高い睡眠を摂ることを心がけたりと、

やることはたくさんあります。

>>オススメ バストケア



自分をちゃんと見つめていれば、タイミングってなんとなく
わかるもんです







メルマガでは、もっと突っ込んだ内容をお伝えしています
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ




※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
