FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/06/2007    サプリの飲み分け
にほんブログ村 バストアップ




色々なサイトやブログを見ていると、
皆さん、サプリを飲み分けていますよね。




飲み分け、私は必要だと思っています。


なぜ、飲みわけが必要なのか?





これも、女性ホルモンの周期が関係してきます。


女性ホルモンについて




バストアップと女性ホルモンとは、切っても切れないような関係
にあります。



二つの女性ホルモン、エストロゲンとプロゲステロン。


卵胞期にはエストロゲンの分泌量が増加します。



卵胞期は、バストアップを一番しやすい時期となります。


その時に、エストロゲンの分泌を促すものを摂るのが基本となります。




その後、黄体期になると、今度はプロゲステロンの分泌量が多くなり、

逆にエストロゲンの分泌量は減少します。



バストアップの効果が出やすいといわれているのは、
卵胞期になりますが、やはり、大切なのは



この二つの女性ホルモンのバランスとなります。



黄体期に入っても、プエラリア系のサプリを飲み続けると、

エストロゲン過多となり、ホルモンバランスを崩してしまいます。

生理不順や出血などの症状が出やすくなります。


サプリを飲用する事により、これまでのホルモンバランスが崩れて
しまいがちですので、この点は十分に気をつける必要があります。


黄体期はワイルドヤムやチェストベリーなど、
ホルモンバランスを整えるものを摂取するのが
良いのではないでしょうか。


何事もバランスです。

サプリメントだけに頼らず、複合的にバストアップを志す事
が大切だと思います。





高品質高配合バスト アップサプリメント「グラマー」がセール中!
↑7日まで


即効性を求める方は・・・・コチラ


バストアップと同時に美乳首を手に入れたい!そんな方はコチラ






女性ホルモンを知る事はバストアップを知る事。


rankingへ






ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。