FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2009    お詫び
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!


こんにちは さくらです


いつもいつもブログをご覧頂いて、本当にありがとうございます♪


もうすぐ、ブログを毎日のように書き綴って3年になります。

何事も続かない私がここまで来れたのは、
毎日のように、こんな駄文にお付き合いいただいている

読者さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございます♪


ただ、お詫びしなければならない事があります

バストアップ ranking








































私は、本当に自分の貧乳に悩んでいました


でも、「バストアップ」する方法があるとは、正直思っていませんでした。

というか、そんな発想さえわkりませんでしたし、夢にも思っていませんでした。


そして、そんな事が可能なんだ!


って事知り、私の「バストアップへの道」は、本格化していきます。

結果的には、バストアップに成功して、それでお金を頂けるように
なったんですから、人生ってわからないものです(笑)



それはさて置き、バストアップって、万人に効くようなものって
無いんですよねー。


これは、そうですね。これまでバストアップに携わってきた
私が導いた結論なんです。



本当に苦労しながら、そして、+α このブログを書いていく中で、
毎日たくさん来るメールに、読者さんと一緒に悩み、考え、失敗しながら
一所懸命になって、やってきました。


そして、中途半端かもしれないけど、私なりのバストアップ方法が
徐々に見えてきています。


そして、バストアップが上手くいってからというもの、
私は本当にチャレンジャーに生まれ変わりました。

おさななじみ も驚くほど(笑)


で、今も、新しい事に挑戦しています



実は、それが、まだ分かりませんが、上手くいくかな~みたいな
感じになってきました

わかんないですけど


なので、最近、ご相談のメールや、相互リンクの依頼など、
ちょっと、お返事が滞り気味です


これまで頂いた方には、必ずお返事しますので、
首をなが~~くして、お待ちいただければ幸いです



で、お願いですm(._.)m



私は、私の持ってる知識をフル稼働して、お返事しているつもりです。

一つのメールにつき、最長では4時間。
平均1時間はお返事に時間を割いています。


これまで私は、メールアドレスが間違って届かない人を除き、
全ての悩める小胸さんに、遅くなることはあっても、
お返事をさせて頂いてきました。


ただ、中には、たくさん時間かけて書いたお返事が無視されたり、

本気でバストアップしたいの??

と思えるような相談内容だったり・・・・



そして、打っても響かない人。
には、正直、自分の時間を使いたくない・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

というか、今までは良かったんですけど、今はその時間すら無くなってきました。


なので、ご相談、取捨選択させてください( ̄ω ̄=)ノ” ⌒* (_‥_)



m(_ _;)m ゴメン!!




もちろん、個別にお返事をさせていただく訳ですが、
それにお返事しない場合もあるし、でも、お返事する場合は、
全力でさせていただきます




私はこのブログにとっても愛着があります。



だから、出来るだけ長く、バストで悩んでいる人たちへ有益な情報を
お送りしていきたいと思います。


ただ、それすらも時間的に結構キツい状況になってきました


いつも楽しみにしていただいている方や応援して下さる方には

申し訳ないんですけど、毎日更新は難しいかもです

もちろん、がんばって更新するんですけど



せっかく始めたメルマガは続けていきたいと思います♪




なので、とりあえず、メルマガの登録はしておいて下さいネ



バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ



バストアップの近道は、食生活など、内からの刺激と
マッサージなど外からの刺激の両面からのアプローチです!

あせらず、じっくりと体質改善を図っていきましょうね
>>オススメ バストケア




※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
