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08/16/2009    「くびれ」の作り方
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

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私は、常々「バストのサイズ」よりも、「見た目が大切だよー」
と書いていますが、この見た目によって、全く印象が異なるのが

「くびれ」です。


「ウエストのくびれ」と聞いたときどの部分を想像しますか?


「ウエストだったら腰でしょ」と思いました?

バストアップ ranking












































はい。正解です


たぶんほとんどの人が「くびれ」と聞いたら、
体の正面から見た時の左右のくぴれを思い浮かべるのではないでしょうか。


もちろんそれは間違っていません。


半分正解ってところですかね


鏡を見れば映るのは体の正面ですよね。


だからってわけではありませんが、
どうしても左右のくびればかり気にしがちです。


ただ、人はあなたの事をあらゆる角度から見るわけです。


体の前後にもくびれはあるわけです。


気付いていない人が多い証拠に、左右のくびれはあってもみぞおち部分、背中の
腰の部分のくびれがあまりない人が多いです。


でも、トップモデルさんの体形を思い浮かべて下さい。

みぞおち下にも背中にも「くびれ」があります。



特に背中などは、腰のくびれを境に、カーブを描きながらヒップの膨らみへと
繋がります。


ウエストのくびれは、小さな胸をカバーするためにもとても重要なのです。


逆に、バストを強調する為にも、やはりウエストのくびれが必要になって
くるわけですねー。


体の前後左右のくびれを是非とも手に入れなくてはいけませんね



くびれを作るためには、腹筋のようなエクササイズだけではだめです。



くびれのためには、ウエストの両側の筋肉や、ウエストの両側から背中側、
そしてウエストの両側から肋骨側など斜めの筋肉を鍛える必要があるのです。


この斜めの筋肉を鍛えるのは、いつもの腹筋をちょっとアレンジするだけでも構わないです。


上半身を起こすときに、まっすぐ起こすだけでなく、左肩を右ひざに近付けるように、
そして右肩は左ひざに近付けるようにと、ひねりを加えてあげるだけです


たった1、2回ではくびれは手に入りませんが、継続は力なり。


毎日続けていると、自然なくびれが手に入るはずです。

ぜひ挑戦してみてくださいね



とは言うものの、ポッコリとお腹が出ている方。

まずは、簡単な方法でこれを解消しましょう♪

>>腹ペタ!ダイエット



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