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08/17/2009    スッキリお尻の作り方
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



こんにちは さくらです

お盆休みも終わって、今日から日常生活に戻るーって方も多いかと思います。
私も、旅行に行ったり、海に行ったりと遊びすぎたので、
体が重たい
※お盆の記事は予約投稿でした


とはいうものの、リフレッシュもしたことだし、しっかり気持ちを切り替えて
がんばろうと思います

ということで、みなさんもバストアップがんばりましょうね♪



前回ウエストのくびれについてお話ししましたよね。
>>ranking


ウエストのくびれは、左右のラインだけに目がいきがちだけど、
実は前も後ろも大事。特にヒップからウエストのラインがくびれると
受ける印象も随分違います。

今回はその続きになりますが、
ウエストのくびれを作るの為に、
お尻をすっきりさせる簡単なエクササイズをご紹介します

バストアップ ranking















































まず、床に真横の向きになって寝転がります。


右が下、左が下、どちらでもいいのですが
上側にある足を真上に上げましょう。

だいたい7~8秒かけて、ゆっくりとです。


足が高くあがったら、足の力を抜いてすとんと落とします。


たったそれだけ

でも、その落とすときがポイント。

力を抜いたときにどうしても下の足や太ももにパチンと当たってしまいますよね。


それをあえて当たらないように寸止めします。


絶対に足同士がくっつかないように降ろして下さいね。


7~8秒かけてあげるのも結構きついですが、
それも引き締めのエクササイズになるので頑張ってくださいね♪


反対の足も同じように行いましょう。


前回もお話ししましたが、くびれのための筋肉は斜めに通っているので、
この斜めの筋肉も鍛えてあげなくてはいけません。



斜め筋肉の鍛える方法は、さっきの足上げと基本のやり方は同じです。


横向きに寝て足をあげる時、さっきの方法は下の足と同じ位置から上げましたよね。


今回は上げる足を一歩前に踏み出したような格好(だいたい30度くらい)と、
上げる足を一歩後ろ(お尻側)へ出した位置から同じように上に上げます。


もちろん、ゆっくり上げたら、そのままストンと力を抜いて落とします。
また、寸止めです


簡単なエクササイズですが、
お尻にプルプルと効いているのがわかると思います


慣れてきたら、真横に寝転がらずに、仰向けに寝転がった後、
腰だけひねってこれらの運動を行うと効果も倍増


テレビを見ながらでも出来る簡単エクササイズなので、
ぜひチャレンジしてみてくださいねー

バストアップの要 「女性ホルモン」が分泌される状況を作るためには、

食生活など、『内からの刺激』と
マッサージなど『外からの刺激』
の両面からのアプローチが必要です。

しっかりと体質改善を図っていきましょうね
>>オススメ バストケア




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