FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



バストアップにも欠かせない成長ホルモンは、眠っている間に分泌されます。
>> 1)成長ホルモン分泌の促進
>> 2)成長ホルモン分泌の促進
>> 3)成長ホルモン分泌の促進
>> 【裏技】成長ホルモン分泌量アップ!


そんなバストアップにとっても、とっても大切な睡眠。


なのに、疲れや不規則な生活習慣が原因で、
良質な睡眠をできていない人が多いのではないでしょうか?


これは、本当に勿体ないことです。



なかなか寝付けなかったり、ようやく眠れても浅い睡眠のため、
朝には疲れが取れずに顔がむくんでいる…
なんて経験のある人もきっといるはず。

で、質の高い睡眠のとり方は、以前にもずっと書いてきているので
ここでは割愛しますが、


多くの人が、ある事を軽視してしまっているがために、
良質の睡眠を逃してしまっています。

ある事とは、何だと思いますか?

バストアップ ranking







































日常デスクワークが多い人や、パソコンに向かっている時間が長い人などは、
首や肩が常に緊張状態にあり、こっている人が多いです。



「肩凝りが日常だから…」なんて言ってケアを怠っていると、
症状はどんどん重くなるばかりです。


考えてみてください。


肩が凝ったままということは、筋肉もずっと縮み続けているという事です。


そうなると、血行が悪くなりバストへの栄養も滞ってしまいます。
詳しくは⇒【総集編】血流とバストアップの関係


また、顔のくすみや肌荒れ、冷え性などの原因
にもなるので、しっかりと気をつけていきたい部分。



寝る前にできる簡単なボディケアの方法を紹介します


まずは「顔のむくみ」解消のマッサージです。


凝っている首や肩の凝りや疲れをマッサージで解消しましょうネ



まずバストの外側を8の字を描くようにマッサージします。

片手の指先の腹で、あまり力を入れずに軽くして下さいネ♪

そうですね。大体、5周程度8の字を描きましょう。



そして、両方の手を使い、首を下から上にさすります。
両手交互に行うことがポイント。


これはだいたい10回くらいが目安ですね。



次は手をグーに握って、親指以外の指の第二関節のとがった部分を使います。

そして鎖骨の少し下の部分を中心から腕の付け根に向かってマッサージします。


これも片側10回ずつです。


最後に、親指以外の指を使って、
耳の後ろ、首筋、肩をなでおろすようにマッサージしましょう。


たった5分程度でできますし、ベッドの上でも出来る方法です。
翌朝、顔のラインやむくみはとれています♪



肩こりもいっしょ。

寝る前に、ちゃんとケアして血行を良くしてあげると、
リラックスして、質の高い睡眠を得やすいし、寝入りばなも快適です。


そうなると、成長ホルモンが分泌されやすくなるんですねー


なんだか、眠るのが楽しくなっていきませんか?



※バストアップの要 「女性ホルモン」が分泌される状況を作るためには、
食生活など、『内からの刺激』と
マッサージなど『外からの刺激』
の両面からのアプローチが必要です。

しっかりと体質改善を図っていきましょうね
>>オススメ バストケア



※次回メルマガ!今日20日に配信予定です!
バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ




※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

