FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



本当はCカップなのに、どう見てもAカップ

友達や彼氏に「私、Cカップあるよ」

って言っても、

「本当?そんなにあるの??」


"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


こんな経験はないですか?

どうして、こんな事が起こるのでしょうか?

バストアップ ranking



































これは、バストが垂れちゃってるためです


垂れると言うことは、バストが本来あるべき位置に無いってこと。

下に垂れさがると、デコルテの脂肪も一緒に持っていきます。

ということは、自ずと見た目小さく見えるというわけです。



「私小さいから垂れてないわ…」


なんて思っている人いませんか?


どんなにバストが小さい人でも、バストには多少は脂肪がついているわけで
加齢と共に、張りが無くなってきたり、脂肪の質によっては、
きっちりとケアをして上げないと垂れるのです。



ただ垂れているのが、実際に目に見えて分かりにくいだけですが、
機械をつかって、ボディラインを計測したら、垂れているのが分かります。


この天敵とも言える「垂れ」や「たるみ」の原因をもう少し詳しく見てみると・・・


もちろん重力には逆らえませんので、バスト全体が重みで下方向に引っ張られる
ことや、引っ張られることで皮膚の弾力性がなくなって垂れの原因となります。


他にも、加齢によるホルモンバランスの変化やクーパーじん帯が切れたり伸びた
りすることも原因です。



1年に1歳は年をとるのは当たり前なので、加齢が原因となると諦めが必要?
なんて思っちゃいますが


例えば、同じ40歳の人でも、プロポーションが美しい人とそうでない人って
いますよね。



きちんとしたケアを続けていれば、加齢原因の垂れは最低限に抑えられる
はずです。


それどころか、サイズに関係なく、多くの人が下垂れしていると言われる日本人。


「垂れてる~」っと諦める必要はありません。



逆転の発想!



それは、垂れているバストを、本来あるべき位置に戻すことで
バストアップが可能だからです



●マッサージによって伸びてしまった靭帯を元に戻してあげる。

●そして、あるエクササイズにより、デコルテをふっくらさせてあげる。



これによって美乳を作っていきます。

>>詳細






もう一つ、大胸筋を鍛えることも、バストの下垂れを予防するにあたっては大切です。



大胸筋はバストの土台だからです。


大胸筋が弱いと、バストの張りはどんどんなくなっていきます



バストは、大胸筋からクーパーじん帯によって乳腺組織が
ぶら下がっている状態です。


だから大胸筋を鍛えると、バストにしまりが出てきて張りが復活するというわけ。



バストを大きくしたいと思うなら、まずは現状のバスト、そして、今後大きくな
るバストを支えてあげる大胸筋を鍛えておくことも大切です。


大胸筋を鍛えるためには、腕立て伏せや拝み体操がメジャーですね。



どちらも1日10回程度おこなうだけでも、何もしないよりはマシです。

次回は、この腕立て伏せや拝み体操以外の
大胸筋エクササイズ法をお話ししますねー。





先日告知した配信日が間違っていました。なので、今日の夜に再送します♪

ご興味がおありの方はメルマガ登録してくださいネ♪
バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ



バストアップの要 「女性ホルモン」が分泌される状況を作るためには、

食生活など、『内からの刺激』と
マッサージなど『外からの刺激』
の両面からのアプローチが必要です。

しっかりと体質改善を図っていきましょうね
>>オススメ バストケア




※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

