FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2009    骨盤の歪みチェック
こんにちは。さくらです。さくら桜


昨日の記事はご覧いただけましたでしょうか


そう、簡単に考えていらっしゃるかもしれませんが、
骨盤は女性ホルモンと蜜月な関係があるのです
骨盤を矯正すると女性ホルモンが分泌される

    に書いているように、骨盤が歪んでいたり、背骨が歪んでいると、
致命的な影響を与えてしまって、バストアップは出来ません



でも

バストアップバストアップ ranking





私たち人間に、『ゆがみ』のない人はいないそうです


重心の関係や、歩き方座り方などの日常動作で、
少しずつ少しずつ体が歪んでいるのですね



骨盤矯正は、メジャーなので整体でいとも簡単に出来る場合もあります。

ウエストが、整体をした後にキュっとくびれるとか


もちろん、変なとこに行くと、体がおかしくなって、
ヘルニアになってしまった・・・とかって話もよく聞きます

ちょっと、ギャンブルチック


ただ、整体に言って歪みが直ったとしても、これまで培ってきた
「歪んだカラダ」は、元へ元へと戻ろうとします。



なので、定期的に歪みの補正を行うのが理想的ですよね。
ちゃんとした先生の元で

まあ、その先生をどうやって見つけるのかってのが一番大変なのですが


ただ、体が覚えている「元通りの体」が歪んでいるって事なので、

逆に、自分の体に、本来の「歪みなしの体」

と言うものを、覚えさせる事だって可能なわけです



そのためには、自分の「歪んでいる場所」を知って、
そこを中心に改善していく必要があるんですね


当然です


では、そんな方の為に、


「骨盤前後のゆがみのチェック」


についてお話ししますねー



まず、両足のかかとを付けて壁にぴたりとくっつきましょう。

  身体測定で、身長を測るような感じです。
  そして頭・両肩・お尻も壁にくっつけます。
  これが下準備になります


背中の腰のくぼみの部分に注目です
そのくぼみに手のひらが入るかどうか試してみてください。



手のひらが簡単に通る・・・・・・・・・・???????



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



これは、骨盤がゆがんでいる証拠です。



まして、「こぶし」が通るくらいであれば、その分 下腹が出っ張っている
ということなんです



つまり、横から自分の姿を見た時に、背骨が腰の部分だけ前に出っ張り、
骨盤も出ているということです



理想的な姿勢というのは、ウォーキングレッスンの時にも習いましたが
手の平が、ギリギリ通らない程度でしかないんです


さて、あなたは、どうでしたか?



これはあくまでも目安です。
例えば、お尻がふくよかで厚い脂肪が付いているとすれば、
その分出っ張るわけなので汗


ただ、目安ではあっても、かなり濃い判断基準であることに
間違いはありません。


これで、危機感を抱いた方は、マジで骨盤矯正を考えてみてください


その方が、結果的には間違いなくバストアップの近道になります

山田式骨盤ダイエット法





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい
   その前に読んでねコチラ【最重要】失敗しないためのバストアップ方法

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
