FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです。さくら桜



昨日書いた、「骨盤の歪みチェック」
骨盤の歪みチェック



結果はどうでしたか?


「歪みはなかった」という方は、もしかしたら いないかも


では、この「歪み」どうやって解消すればいいのでしょう??

バストアップバストアップ ranking



と、その前に、体操選手やバレエをされている人は、
お尻が出っ張っていますよね


これは、これらの種目では「お尻が出っ張っている姿勢」が
美しいとされているからです。


出っ張ったお尻なのに、とても格好がよくみえるのは、腹筋・背筋を
しっかりと鍛えているからなんですね。



もちろん、こういったモノとは無関係の私たちにとって、
極端に出っ張ったお尻、「出尻」は注意しないとだめです


背中のへこみは、無くてもいけないし、有りすぎてもいけない
ということです。



まず、お尻が後ろに出っ張っているということは、
骨盤も後ろへ出ているということを理解してください



お尻が後ろに出っ張るので、上半身はバランスを取るため、
無意識に後ろに重心を移動させます。


まさにこれが、反り返っている状態なのです。


そうすると、背骨は不自然な形で極端に湾曲しますから、
腸や肝臓などの内臓が重心のラインより前に出ます。


前に出ると、本来真下にあるはずの骨盤が、これらの内臓の重みを
受け止めてくれるはずなのに、その骨盤は後ろ側にあるので、
下腹に内臓の重みをかけるしかないのです。


これが、下腹がぽっこりと出てしまう原因になります


この下腹ぽっこりを防ぐためには、やはり腹筋・背筋を鍛えることが
何よりです。


もちろん、骨盤のゆがみの矯正も同時に行います♪

骨盤の矯正は、腹筋・背筋の筋力がつくことで改善されていきます。


なので、くびれを作るのために行っている腹筋・背筋も、
骨盤の歪み矯正にも役立っているということですね


骨盤の歪みは、私たち女性にとって、必ず矯正しておく必要があります
もちろん、バストアッパーもですよー
こちら骨盤を矯正すると女性ホルモンが分泌される
山田式骨盤ダイエット法







.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい
   その前に読んでねコチラ【最重要】失敗しないためのバストアップ方法

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

