FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!


リンパ流の促進というものは、バストアップや脚痩せだけではなく、
小顔効果も期待できます


以前に書いたと思うのですが、私の仲のいい友達に
エステティシャンがいます。


その子に小顔マッサージをしてもらうと、一瞬で顔が引きあがります。

それは、もう見事に・・・・


決して大げさじゃなくて、顔の半分側だけしてもらうと、
明らかに左右で顔の大きさが違うくらいです


本当の話です。


因みにその子のお師匠さんは、何冊も本を出している
きっと皆さんもご存知の方です。

バストアップ ranking





































顔というのは、老廃物が溜まりやすい場所です。



その影響で顔の「むくみ」が起こります。


それを放っておくと、今度は下へ下へがろうとします

「たるみ」ですねー


この「むくみ」と「たるみ」が顔を大きく見せてしまう原因になります。



そして、同じような事が体中で起こっています。

お尻だってそう。バストだってそう。


日頃にケアが、いかに大切かがわかりますよねー



小顔になるためには、顔の普段使わない筋肉を鍛えるということがひとつ。

よく、ペットボトルをくわえる体操とかありますよね。



もう一つは、「顔のリンパを流してあげる」ことですよね


先日書いたように、リンパは、細菌などをブロックし、病気から守ってくれます。

それと同時に余分な水分や老廃物を排出してくれます。

バストアップも同じですよね。老廃物を排出する。



血流やリンパの流れをよくしてあげて、老廃物を出すことで
バストアップしやすくなります。



リンパは、1分間に30センチ程度しか、流れてはくれません

血液は心臓がポンプの働きをし、血管が脈打って、押し流しますが、
リンパ液はそうはいきません。


リンパ液は、リンパ管自体が作用するか、筋肉の動きなどでしか
流れません。

だから、滞りやすいのです。


滞ると、むくみが起こったり。セルライトが固着したりと悪循環の連続です



リンパが何をせずとも正常に流れている人はごくわずかだと言います。


つまり、セルフケアをしてあげないと、ダメだと言っても決して大げさでは
ないのですね。
>>平山式1度で驚くほど変わる小顔術



リンパマッサージは、基本的に体から遠い部分をスタートにして
内側に近付くように行っていきます。


小顔で言えば耳の裏から始めて鎖骨のくぼみに向かっての
マッサージということになります。


首や腕の付け根のリンパマッサージをする時には、
ただ、むやみやたらにマッサージするのではなく、
心拍に合わせてマッサージすること


一秒間に一回転するくらいを目安にゆっくりゆったりと行なうのがいいそうです。


心拍に合わせた方がいいのは、ホルモンの分泌と関係があるためです


あまり知られていない事ですけど、さくらは友達が、かなり有名なヤリ手エステティシャン
なんで、こっそり教えてもらいました





そうそう、顔のたるみは20代半ばから始まるそうです


そんなのは30代に入ってから…
なんて思っていましたが、そう悠長にもしていられません


太っているわけでもないのに、顔がたるんできたりむくんだり、
二重あごになったり…というのは、

実はリンパの流れが悪いことが原因の可能性が高いのです。



「血流をよくする」「リンパ流をよくする」


これは、バストアップは元より「美」の基本とも言えますね♪




顔は簡単に結果を得やすいので、是非チャレンジしてみてください!
>>平山式1度で驚くほど変わる小顔術







※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

