FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



特別企画 グラマー(セール会場)【アットスタイルフォーシーズンズ】


Glamour(グラマー) 特 別 企 画 です★

8月30日 10:00 ~ 9月2日 10:00


さくらも使用した、ご存知「バストアップサプリ西の横綱」(笑)
3日間の特別企画の内容は、


バストケアサプリ Glamour(グラマー)1箱を買うと
おまけに、

プルオイ10000mg配合の贅沢ドリンク「一期一会」
≪1本あたり 通常価格3150円相当分 ≫
【2本】ついてくる!!


では、グラマーをご存知無い方に少しご説明しますね

バストアップ ranking





































バストアップと言えば、「プエラリア」と言われるくらい、
今ではとってもメジャーになりました。


グラマーには、このプエラリアを贅沢に配合しています。


でも、プエラリアは、女性ホルモンの一つ、エストロゲン(卵胞ホルモン)
に似た作用をするため、これだけとっていると、エストロゲン過多に
なってしまうのです。


これは、侮れないです。女性ホルモンのバランスが、一気に崩れて
しまう場合だって、あるためです。



女性ホルモンのバランスが崩れてしまうと、バストアップどころでは
ありませんよね。



「バストアップ」は、ホルモンバランスを整えることが一番大切なんです。


だから、エストロゲンだけとっても、リスクばかり増やすだけなんですね。



なので、エストロゲンを摂るのだったら、逆にそれを上手に緩和させて、
二つの女性ホルモンのバランスを摂るものを、他にとるべきなんです。


いわゆる「飲み分け」ですね。



で、グラマーって、その辺が効率よく含まれてるんですね~。


もちろん、プエラリアもバリバリと入っているんですが、
その効果を より高めるために、バランスをとってくれる成分が配合
されています。



例えば、チェストベリー(チェストツリーともいう)。


チェストベリーって、ヨーロッパでは、
月経困難症、続発性無月経、子宮出血、過少月経、
過多月経など生理不順などに使われているハーブです。


これらの症状って、ホルモンバランスの崩れから起こるもの。



で、そういった女性特有の症状に処方されるのが、
このチェストベリーなんです。


ドイツでは、月経前緊張症、月経の愁訴、乳房の圧痛に対する
治療薬として承認されているほどです。


そういったホルモンバランスを安定させるものが、他にも配合されています。

ブラックコホシュとジャウムリガンです。



ジャムウリガンもハーブですが、これは、消化・吸収を高める働きが
あります。

せっかく摂った栄養素も、吸収されなければ、意味がありません。
そういったものを助長してくれる働きがあるんですね。


私は、卵胞期にしか、このグラマーを使用してはいませんでした。
アットスタイルさんは、生理中でもOKって話だったけど、
どうも、自分の中では納得いかないので(笑)


だから、ワイルドヤムとの飲み分けをしていました。



グラマーは定価で「12,800円」

今回は、約半額の「6,800円」とお買い得♪


しかも、おまけにフィッシュコラーゲンのプルオイドリンクが、
2本もついてくる。


ということは、実質


12,800円+3,150円+3,150円=19,100円


が、6,800円!


お得ですねー。


因みに私はバストアップサプリは、今は一切摂っていません。


サプリを摂るのであれば、タイミングを見て一気にいきましょうねー♪




特別企画 グラマー(セール会場)【アットスタイルフォーシーズンズ】


Glamour(グラマー) 特 別 企 画 です★

8月30日 10:00 ~ 9月2日 10:00 


※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!






★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

 
