FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2009    冷えと低体温の違い
キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね
              手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい



皆、あまり意識していない「低体温」についての記事が思いのほか
長くなっています。

これは、バストアップに直接的に関係する大事なことです。


一般的に「低体温」と言われる36度以下の方は少ないかとは思いますが、
36.5度以下の人にも是非お読み頂きたいです。


まだ、一連の記事をご覧になられていない方は、
まず、そちらを順にご覧ください。


尚、低体温の解消法については、次回のメルマガにて配信する予定と
しておりますので、お早めにご登録ください。

【関連記事】
こちら太れない人に見られる低体温
こちら低体温の恐怖( ̄□ ̄;)!!
こちら低体温が女性ホルモンに与える影響


このように低体温は、バストアップは元より、女性が女性らしく
健康で美しくあるためには、本当にコワ~い存在であることがわかります。

でも・・・ jumee☆a

まてよ??


低体温って、「冷え」とは違うの?・・・・・つづき

クリックバストアップ ranking

































確かに「冷え」は、バストアップをしようと思うと、
思っていた以上に「やっかいなヤツ」です。

手足やお腹が冷えたり、しかも、放っておくとそこにセルライトが
固着します。


お尻や太ももの裏は、特に普段目にする機会があまりないので
見逃しがちですが、これは、ヤセていようが付くものは付くんです。


今すぐご覧になってくださいお願い


で、「冷え」は、もちろん血流も悪くしますし、それによって
栄養素や酸素、大事な大事な女性ホルモンを体内の細胞に行き渡らす
ことを阻みます手書き風シリーズ33顔8
こちら【総集編】血流とバストアップの関係


だから、「脚やせ」や「お腹やせ」から入る方が、バストアップは上手く
いくわけですね!!
こちらオススメ! 脚やせ方法



で、更に恐ろしいのが「低体温」なんですがーん


なぜかはてな


「冷え」というものは、わかりやすく言えば


「お腹は冷たいけど、手足は温かい」

「手足は冷たいけど、お腹は温かい」


こういう事なんですね。


逆に「低体温」はと言うと


「体中が冷たい・・・ぉぃっ寒絵文字名を入力してください


ということなんです。



これは、何を意味するかと言うと、


「冷え」の場合は、体が冷たい部分を不快と感じるわけです。

もちろん、「隠れ冷え性」も多くいるのですが・・・。




逆に「低体温」は、体が全て冷たいって事でしたよね風




この場合、脳は、例えば35.8度であれば、その冷たい温度を
基準とするわけです。

この冷たい温度で「体温調節」をするわけですアップロードファイル


なので、本人そのものが「不快感」を感じにくいわけですかお


自覚出来れば、何らかの対処をします。

足元が冷えれば、ブランケットなどで温めますし、
指先が冷えれば、手をこすったりして温めようとします。



でも、自覚が出来なければ「冷たいのが当たり前」の状態が
続いているということなんですねかお


ということは・・・・・・・・・・・・・・・・


ココ注目! 自分でも気付かないうちに、体の機能を鈍らせ、
  病気にも弱く、女性らしさも失って行っているってことなんです
涙


こわいでしょーブルブル


つづく
こちらranking







手書き風シリーズハート次回のメルマガでは、『低体温の解消法』について配信したいと思います手書き風シリーズハート

注バックナンバーは公開していませんので、お早めにご登録くださいネお願い
   
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

  HOT  バストアップは、正しい方法でしないと大変なことに・・・手書き風シリーズ30顔5
          おっぱい  オススメ バストアップ方法  おっぱい

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*




キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
