FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね
              手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい



「低体温」は、バストアップする以前に克服しておきたい「最重要課題」
とも言えるかもしれません♪


とてもとても一つの記事では書ききれませんので、
ここ数回に分けて、書いてきましたが、それでもまだ書き足りないくらいです。


これでも結構まとめて書いたつもりなのですが(笑)


【関連記事】
こちら太れない人に見られる低体温
こちら低体温の恐怖( ̄□ ̄;)!!
こちら低体温が女性ホルモンに与える影響
こちら冷えと低体温の違い


バストアップしたいなら、体温上げろ!

と言っても決して、大げさではないかもしれません。
それ位、大切なことなんですねー。

クリックバストアップ ranking

































ではでは、低体温とバストアップの関係を少しまとめたいと思います。


復習ですね


冷えがバストアップに良くないように、36度に満たない人

いわゆる「低体温」と言われる人は、体が常に冷えている状態にあります。


結果、どういうことを引き起こすかと言えば、



星 免疫力の低下 
     みぎ  病気にかかりやすくなります。

星 胃腸をはじめとする内蔵機能の低下
     みぎ  栄養素が吸収されません。

星 血流が悪くなる 
     みぎ  栄養素や酸素が細胞に行き届かないし、毒素も排出できません。
                 こちら【総集編】血流とバストアップの関係

星 ホルモンバランスの崩れ 
     みぎ  女性である要「女性ホルモン」のバランスが崩れます。




はっきり言って、バストアップ出来る要素が何一つないあせ


詳しくはそれぞれの記事を見て頂くとして、
やっぱり、この辺りをしっかりとクリアして行く必要がありますよね

【それぞれの記事】
こちら太れない人に見られる低体温
こちら低体温の恐怖( ̄□ ̄;)!!
こちら低体温が女性ホルモンに与える影響
こちら冷えと低体温の違い



じゃあ、低体温の人、あるいは「低体温」ではなくても、
自分の体温を高くしていくには、どうすればいいのか



って事を考えていく必要がありますよね。



で、こんなマニュアルがあります・・・・


とご紹介したいところなんですが、そんなバストアップマニュアルは
ありませんアップロードファイル



なので、メルマガでお伝えしたいと思いますが、



ココ注目!少しだけお話すると、まずは「自分を知る」ということが大切です。


何事においても言えることではあるのですが、ココをしっかりしておかないと
「勘違い」を引き起こして、今までやってきたことが無に帰すことにも
なりませんので。



低体温における「自分を知る」とは、基礎体温を知ることです。


手書き風シリーズハートつまり、「基礎体温」をつけることから始まります。


基礎体温というと、一般的には「妊娠したい人」や「避妊したい人」

が測るものと思われがちですけど、基礎体温は女性が健康に過ごすためには
本当に必要な情報です。



女性の体温は、ご存知のように「約1か月の生理周期」によって、
女性ホルモンが変動して、それに伴い体温も変化しますよね。



そのホルモンのバランス状態を自分でチェックするには、
この基礎体温しか手段はありませんかお


でもって、この「ホルモンバランス」は、バストアップしたいのなら
絶対に「切っても切れない存在」なのです。


だから、まずは己を知ること。



それが「基礎体温」なんです。


moeこの大切な基礎体温については、レポートとして執筆中です。
 もう少々お待ちくださいねアップロードファイル


で、その基礎体温を知るには、
市販されている「基礎体温計(婦人体温計)」で行うわけです。


もちろん、あたしも毎日つけてます。なんてったて、3代目ですから笑



お勧めのものを紹介しますねキラキラ


婦人用電子体温計 BT-16 「ソフィアレイ」
婦人用電子体温計 BT-16 「ソフィアレイ」

これは、本当にいいです

何がいいのかと言うと、基礎体温って、基本毎日測るものじゃないですか。

しかも、朝起きた瞬間に、測らないといけないので結構大変です。

モノによっては、記録してくれないものもあるので注意!






でも、この婦人体温計は、本当に優れています笑顔
ちょっと、長くなるので続きますアップロードファイル
つづく
こちらranking







手書き風シリーズハート次回のメルマガでは、『低体温の解消法』について配信したいと思います手書き風シリーズハート

注バックナンバーは公開していませんので、お早めにご登録くださいネお願い
   
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ

くり抜きハート1ちょっと、執筆に時間かかっちゃってますアップロードファイル
  月曜日までには送れるかなjumee☆uuummm1b





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

  HOT  バストアップは、正しい方法でしないと大変なことに・・・手書き風シリーズ30顔5
        おっぱい   オススメ バストアップ方法  おっぱい

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*






キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
