FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2009    基礎体温計の選び方
キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね
              手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい




バストアップをしたい人が、まずしなきゃなんない事おっぱい

なんだかわかりますぅ?

バストアップバストアップ ranking





























それは、己を知ることです!


まずこれを読んでください♪
こちら低体温は絶対バストアップ出来ない!




バストアップにおいて「己を知る」ということは、

例えば、自分の体型や体質を知ったり、どうすれば、一番効率的に
カッコイイ体に魅せれるかとか、色々あるんですが、


内面的に自分を知ろうとすれば、それは、「ホルモンバランス」を
きちんと把握することから始まります。


それくらい、バストアップにホルモンバランスは大切なんです。


そして、それを自分の手で把握するための唯一の手段


それは、基礎体温しかありませんあせ



例えば、バストアップサプリ。



これって、一般的には飲む時期が決まっていますよね。


卵胞期にはこのサプリを飲んで、黄体期はこのサプリに変えて・・・トカ



或いは、マッサージやエクササイズ。


バストアップにとっては、メチャメチャ大切ですよね手書き風シリーズ矢印上
>>オススメ バストケア

これだって、卵胞期と黄体期では強弱が違うんです。

厳密に言えば・・・・。



だから、この変化を知ることは本当に大切なんです。



で、そこで登場するのが、基礎体温計ってわけです。



婦人用電子体温計 BT-16 「ソフィアレイ」
婦人用電子体温計 BT-16 「ソフィアレイ」

少々、お値段は張るのですが、それ以上にいいもんです。


基礎体温は、毎日朝起きると、何よりも真っ先に測る必要がありますよね。

でも、朝は何かと忙しいし、寝起きは基本的に何をするのも面倒くさいアップロードファイル



だから、なるべく楽である必要があるわけですキラキラ



で、これがどんな機能を持っているかと言うと・・・・


アップロードファイル  ←  ちっちぇぇぇーー( ̄Д ̄;;


星目覚まし機能がついています。

目ざまし時計なんですね。だから、起きて、目ざましを止める動作と同時に
先っちょを舌の下に放り込む



星記録が12生理周期!500日分残ります。

基礎体温は、生活の状況によって、変化します。
例えば、お酒を飲んでも変わるし、ストレスを受けても変わるし
薬の影響だって出ます。

だから、1周期で判断するのは、言ってみれば「軽率」なんです。


なるべく、多くのデータから分析した方が、より自分の事を知ることが
出来るというわけです


星体調をメモできます。

私が結構重要視しているのが、この機能。
例えば、オリモノが出たり、薬を飲んだりってことをメモ出来ます。

なので、後から見返した時に、異常値の原因を把握することが
出来る訳です。

この機能で誤った判断を避けられるんですねー。


星自分の体が訴えていることを表示してくれます。

どういう事かと言うと、あなたのデータが蓄積されてくると、
器械があなたの事を知っていきます。

で、何か変化が表れると、それを知らせてくれるんです。

○妊娠しやすい時期

○排卵予定日

○体調のトラブル

○生理予定日

           など。


しかも分かりやすいことに、普段グリーンに光っている液晶パネル。

それが、異常などがあると、オレンジに変わります。


すごすぎ(*゚▽゚)ノ


基礎体温計はピンキリ。


ピンもキリも持ってますが、コレは本当にいいです。


安い物と迷うかもしれませんが、

本当に自分の事を知りたいのなら、これを選んだ方がいいですmoe

婦人用電子体温計 BT-16 「ソフィアレイ」
婦人用電子体温計 BT-16 「ソフィアレイ」





基礎体温は、バストアッパーの必需品ですおっぱい


続けやすいいいものを選んで、これからのバストアップライフを楽しみましょうねキャッ








moeこの大切な基礎体温については、レポートとして執筆中です。
 もう少々お待ちくださいねアップロードファイル










手書き風シリーズハート次回のメルマガでは、『低体温の解消法』について配信したいと思います手書き風シリーズハート

注バックナンバーは公開していませんので、お早めにご登録くださいネお願い
   
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ

くり抜きハート1ちょっと、執筆に時間かかっちゃってますアップロードファイル
  月曜日までには送れるかなjumee☆uuummm1b




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

  HOT  バストアップは、正しい方法でしないと大変なことに・・・手書き風シリーズ30顔5
          おっぱい  オススメ バストアップ方法  おっぱい

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*




キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
