FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね
              手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい



「腹筋を毎日続けているんだけど、なかなか効果が出ない」
という話をよく耳にしますかお


毎日腹筋を続けていれば、それなりにお腹はすっきりするかもしれませんが
思い描いているような劇的な変化はないと思います。


それはなぜだかわかりますか?

毎日トレーニングしているのに効果がないならしない方がまし手書き風シリーズ30顔5

と諦めてしまう前に・・・

バストアップバストアップ ranking




































私たちの体は、ある部分だけを、重点的に鍛えることは難しいです。

全身の筋肉は繋がっているという点も大きいですが、


左右対称、上下対称そして前後対称で考えるとわかるように、
腹筋には背筋といった対比の関係があります。


腹筋ばかり鍛えていても背筋が弱いままであれば、
お腹の前後のバランスがうまくとれず、ぽっこりお腹は
なかなか解消しないというわけです汗


専属のトレーナーが付いているスポーツ選手だって、
きちんと理にかなったトレーニングで鍛えていますよね。


腹筋だけでなく背筋も、上半身だけでなく下半身も鍛えているから、
あのようなカッコイイ、スリムな体型を維持していられるのでしょうね♪


簡単に言えば、腹筋と同じ数だけ背筋を心がけるようにしたらいいです。


これはバストアップにも言えることですハート
バストアップおっぱいのトレーニングといえば
ついつい大胸筋ばかり鍛えることを考えがちですよねあせ


もちろん、それは間違いではありません。

でも、体の前の部分だけ鍛えても背中側の筋肉を鍛えないと
カッコイイ姿勢を維持出来るようにはなりません。


しかも、猫背の原因にもなります絵文字名を入力してください

猫背がバストアップによくないのは、ご存知だと思います。


腹筋の後に、ただうつぶせになって
上半身をあげるエクササイズをするだけでも随分と効果が違うので
是非とり入れてみてくださいネmoe


また、こういったエクササイズ以外にも普段の姿勢を、
正しい姿勢にするという事を心がけてみてください。


姿勢を正すよう心がけたつもりでも、
無意識のうちに、姿勢が崩れてしまっている方って多いと思います


座っているとき、立っているときにも正しい姿勢を保つだけで、
普段意識していない筋肉を使うことになります。

そうすることで、腹筋、背筋が伸びるので、エクササイズの一つにもなります。


はじめは、大変かもしれませんが、意識することで
だんだんと筋肉も馴染んできて、意識していなくても姿勢の崩れが
なくなるくらいになりますぴーす


姿勢が悪いと骨盤も歪みます。特に猫背の方はバストアップするためにも
必ず意識して直してみてくださいね照れ笑い



.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

  HOT  バストアップは、正しい方法でしないと大変なことに・・・手書き風シリーズ30顔5
          おっぱい  オススメ バストアップ方法  おっぱい

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*





キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

