FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますバストアップ方法

   ということで、アンケートご協力お願いしますねバストアップ体操
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーいバストアップマッサージ


こんにちは。さくらですmoe



アンケートにご協力いただいている皆様。本当にありがとうございます。
途中経過ではありますが、投票数も現時点で370を超えているので
少しお話したいと思います。


せっかくですから、途中経過をご覧くださいこちら



jumee☆oh1a まだお答えされていない方は、どうぞアンケートにご協力頂いた上で
結果をご覧くださいね。コメントもどうぞ



さてさて、結果をご覧いただきながらなのですが、

今回はBカップ以下限定ということで、
どちらかと言えば、いわゆる「バストアップしにくい」と言われる方が
対象です。

Bカップ以上だと言う方も中には含まれていますが 
つづき

バストアップバストアップ ranking



今回の結果を見て思うのは、

予想以上に「下半身デブ」が多いということです。←失礼



現時点での結果をまとめると


 上半身も下半身も痩せていて胸もない・・・・・135件(36%)

 上半身は痩せていて、下半身デブだ・・・・・144件(38.4%)

 上も下も肉付きがいいのに胸だけ小さい・・・・・81件(21.6%)

 その他・・・・・15件(4%)

※9月13日現在



これを見ると、「2」と「3」の下半身にしっかりお肉がついている人が
215件、57.3%と6割近くもいらっしゃいます。


でもって、バストが小さいアップロードファイル



これって、見逃せない事実だと思うのですね。


というのも、この「下半身」と「小胸」って、とても関係が深いためです。


基本的には、バストが小さいという悩みを持つと、
みんな、バストばかりに目がいってしまいますよね。


ここでも何度も書いていますが、もし、何をしてもダメなのなら
下半身に目を向けるべきなんです。



血流が悪くなると「冷え」やすくなりますよね。


バストアップの要「女性ホルモン」

この女性ホルモンはこの血流にのって、体の各部分に行き渡る
わけですけど、血流が悪ければ女性ホルモンが上手く分泌されません。



女性ホルモンは、下半身から分泌されます


女性であるが故に最も大切な部分。


それが下半身にあるためです。



骨盤の中にある「卵巣」から、女性ホルモンは分泌されるんです




そして、分泌された女性ホルモンは、血管を通って、
体の隅々まで行き渡ります。


もちろん、バストにも


星でも、「低体温」や「冷え」などによって、血の巡りが悪くなると、女性ホルモンは
下半身で滞留して、肝心のバストまでは上がってくれない
低体温


もちろん、体が必要としている「栄養素」だって、血液を通って
各部分に行き渡るわけですから、血流が悪くていいことは
一つもないんです。


そりゃ、バストアップも難しいと思いませんか?




そして、更に「冷え」や「低体温」で、そういった状況が続くと、
「むくみ」も起こり出します。



それを放置しておくと、セルライトが固着しだします手書き風シリーズ33顔8

セルライトは「冷え」が大好物なんです


という事は、下半身がデブっとしてくるんですね。


だから、何をやってもバストアップ出来ないと言うのなら
下半身に目を向けていただきたいと思いますあせ



リンパや血液の流れを良くして、脚やヒップ周りをしぼりましょう

さくらお勧めの下半身痩せ法があります(経験者です)
 こちら 14日間 脚やせプログラム






次回は16日配信の予定です『低体温の改善法』その2について配信したいと思います

注バックナンバーは公開していませんので、お早めにご登録くださいネ
   
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ



.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

  HOT  バストアップは、正しい方法でしないと大変なことに・・・手書き風シリーズ30顔5
          おっぱい  オススメ バストアップ方法  おっぱい

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*





キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

