FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2009    毒素を出そう♪
キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますバストアップ方法

   ということで、アンケートご協力お願いしますねバストアップ体操
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーいバストアップマッサージ


バストアップしたいなら、体内の毒素を溜めこんでいてはダメです汗
それが顕著に現れるのが、足などの「むくみ」です。
「むくみ」は毒素

昨日からの続きになります。

【大切な関連記事】 
こちら【重要】バストアップしたいなら下半身に目を向ける事!
【昨日の記事】
こちらバストアップを阻害する要因


毒素排出のための半身浴。

たっぷりの汗をかいて新陳代謝を高め、毒素を出しちゃおうという手段ですが、
「汗をかかない」という人も実は結構多いらしいのです。

汗をかかないというのは、体内の水分が不足している可能性も否定出来ません。

バストアップバストアップ ranking






































人間の体は70%が水分でできていると言われます。


発熱時に脱水症状を起こすのは、体温が上がり体内の水分が奪われるためです。

そして私たちのような大人では、尿や排便、汗などで一日に2.5リットル程度
の水分が体の外に出て行くのです。


ということは、単純に考えてもその毎日出て行く2.5リットルを、
毎日補わなければいけないということになりますよねーかお


そうでなければ、毒素の排出も上手くいかないということになります。

元々私も汗をかかない方だったのですが、その時は、あまり
意識して水を飲むということはしていませんでした。

今はガブガブ飲みますが笑


食事で摂取できる分を除いても、
最低1.5リットルの水摂取が必要になります。


これって夏など、暑い時苦になりませんが、あまり喉がかわかない
これからの時期では、意外と大変なことなのです。



でも、それを実行しないから、体内に毒素が少しずつ溜まって、
ときどき爆発するように体が悲鳴を上げるのかもしれませんブルブル


そうならないためにも、意識して水分を摂るように心がけて欲しいと思います。

水の温度にも気を使いましょう。

冷たい水をごくごくと飲み干すのは美味しいのは分かるのですが、
体にとってはあまりよくありません。



冷たすぎると粒子が大きくて、細胞に上手く吸収されずに
古い水分と入れ替われなくなってしまいます。


その結果、解毒という働きが出来なくなり、肝臓にも負担をかけてしまいます手書き風シリーズ30顔5


もちろん、体を冷やす要因ともなってしまいます手書き風シリーズ33顔8


常温の水を、一気飲みでなく、チョコチョコと摂取できるようになれば、
新陳代謝も盛んになり体質も自ずと変わってきますきらりん








.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

  HOT  バストアップは、正しい方法でしないと大変なことに・・・手書き風シリーズ30顔5
         おっぱい  オススメ バストアップ方法  おっぱい

    ココ注目!  脚やせは、バストアップへの確実な近道  ハート
            電球  オススメ 脚やせ法  GOOD

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*





キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

