FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですふきだしハート


シルバーウィークも今日で終わりって方も多いかと思います。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



さくらは、ブログの更新をさぼって、ちょいと旅に出ていました笑


疲れた~手書き風シリーズ32顔7


とっても素敵な人々や地元の文化や歴史に触れ、
美味しいものをたくさん食べて3泊4日の旅を満喫しましたー。

たまには、PCに向かわない日もいいですね手書き風シリーズ26ピース

でも、食べ過ぎて、ある意味「グルメツアー」になっっちゃった感があり、
体重計に乗る前に、明日から強引に日常に戻します(笑)

先日の続きなんですが・・・・

バストアップバストアップ ranking







































明日以降に持ち越しです。

ごめんなさーいガーン


今回、旅して改めて思ったのは、やっぱり「リフレッシュ」って
大事だな~

ってこと。


例えば、主婦の方々。


毎日、子育てに追われて、日曜日だって洗濯しなきゃなんないし、
ご飯も作らないといけない

子供は休みも変わらずややこしいし・・・


正直、休んだ気がするのって、年に何回しかない。


姉談笑



そういった人って、実はとても多いのだと思います。

私のブログを見ていただいている方にも、

妊娠、授乳でバストがしぼんじゃった人は、すっごく多いのです。



バストアップにとって、ストレスは大敵ですよね。

でも、ストレスの無い生活なんて、この現代ではありえません。


だからこそ、メリハリが大切だと思うんです。


仕事に追われるOLさん。家事に追われる主婦の皆さん。
勉強に追われる学生さん。

みんなみんな、それぞれに日々、一生懸命生きてる中で、
時には逃げ出したくなったり、不満や不安で「いっぱいいっぱい」
になったり、そんな事ってありますよね。


でも、その気持ちの繰り返しは良くないです。

だからこそ、リフレッシュが必要なんです。


当たり前に言われていることかもしれませんが、
ほんと、大事なことだと思います。

それは、趣味かもしれないし、旅行かもしれない。
音楽を聴くことかもしれない。


自分が一番、心休まる時間を必ず持ってください。


その時間のタームは人それぞれ。

年に1度の旅行の人もいるし、月に2回のエステでもいいと思います。


自分が何もかも忘れて、ほっとするような時間は絶対に必要ですアップロードファイル



全く、違う話になるのですが、ちょっとお付き合いくださいねかお


今回、ある所に旅行に行って、本当に心が洗われました。
もちろん、景色も素晴らしかったし、お料理もとっても美味しかったのですが、

やぱり、人との出会いですよね。


旅館の仲居さん。


彼女は、おそらく30前後だと思います。


田舎から、大阪の大学へ、そして東京で就職したのだそうです。
で、今は生まれ育った場所で、旅館でお仕事をされているとのこと。


どうして??ってお聞きすると、


「大阪も東京も素晴らしいところでした。でも、自分の場所ではなかった。
田舎に帰ってきて、こんな素晴らしい場所があったんだと、心底思ったんです。
だから、ここで仲居として、自分が本当に感じていることをお客様にお話し
できるこの仕事が、私の天職だと思っています。」


なかなか、彼女と過ごした数日を文章にするのは
難しいのですけど、これって、本当に素晴らしいことです。



たぶん、私も旅館の雰囲気やロケーション、美味しい料理なんかで
舞い上がっていたところもあったと思います。

でも、例えば、お料理の一品一品まで、
まるで、その生産者の顔が見えるようなことを語ってくれるんです。

しかも、満面の笑みで手書き風シリーズ顔1


なんか素敵ですよね。とっても心が澄んでいるんだと思います。


そんな出会いもあってか、とっても素敵な旅になりましたハート


皆さんも、たまにはストレスを発散して、
生活にメリハリつけて、カラダにもメリハリつけてくださいねーぴんくはーと





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

  HOT  バストアップは、正しい方法でしないと大変なことに・・・手書き風シリーズ30顔5
          おっぱい  オススメ バストアップ方法  おっぱい

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*





キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
