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特に産後のママさんに取り入れて頂きたいのが
大胸筋エクササイズです電球


大胸筋は、バストを支える土台となる部分なので、
なんとしてでも、鍛えてしっかりとバストを支えてもらわなければいけません。


特に、妊娠・出産によって大きくなったバストを断乳後も支えるためにも
大胸筋を鍛えるのは大事なことです。


もちろん、これからバストアップして、バストを大きくしたいという方も
鍛えて損は絶対ないし、大胸筋に厚みがつく事により
バストも大きく見えます。


老化が起こるのは、お肌などだけでなくバストにだってあります。


そのバストの老化の原因になるのが「筋膜」です。

筋膜は骨格や筋肉の上にバストを支え皮膚にハリをもたらせているのです


なので、筋肉が老化すると全身のプロポーションも崩れて
皮膚や筋肉が垂れ下がってくるわけです手書き風シリーズ30顔5


では、大胸筋の衰えっていくつくらいから始まると思いますか?

バストアップバストアップ ranking












































きっと皆さんが考える年齢よりとても低いと思います


一般的にバストの部分の下降は20才から始まると言われています


ということは、私はもう下降気味なのです


だからこそ、エクササイズなどで大胸筋の筋力の維持を
図らなければならないわけです


しかも、バストは小さくても垂れます

逆にいえば、垂れているから小さく見えるわけです。
こちら垂れているバストを戻してバストアップさせる方法


それを本来あるべき位置に戻してあげるだけで、
1カップや2カップアップすることだって出来るのですおっぱい


乳房は脂肪細胞と腺組織から出来ていているので、
筋肉ではありませんが、その乳房を下で支えているのが大胸筋。


そして、これが鍵なのです



なので、エクサササイズやマッサージなどで大胸筋を鍛えることに加え
皮膚の弾力を持たせればバストは垂れることなく美しい形になります


一番メジャーな大胸筋エクササイズといえば腕立て伏せですよね


女性、とくに産後の方などは、男性ほど腕の力もないので、
体全体を支える腕立て伏せよりも、
膝をついて上半身を支えるエクササイズをお勧めします。


方法は簡単。


肩幅か、それより少し広い位に手を置き、
膝をついて上体を一直線に保つようにしましょう。


そして肘を曲げて上体を下げる、上げるの繰り返しです。


手のひらの一番厚いところで床を押すようにして下さいねGOOD

つづく
こちらranking






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