FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
大胸筋を鍛えるエクササイズとして、前回は腕立て伏せを紹介しました。
産後のママさんも必見!大胸筋に注目

今回紹介するのは立って行うエクササイズです。

胸の筋肉の中心となる大胸筋の働きは、
腕を回す動作や腕を外側から中心に向かって引き付ける動作など
腕の動きに大きく関わってきます。


大胸筋がついている位置は、鎖骨から肩口についている筋肉と、
胸骨から肩口についている筋肉に分かれます。


トレーニングの時の腕の高さ、つまり肘の位置でこのどちらの筋肉が
鍛えられるかが違ってきます。

何でもそうですが、ちょっと意識して欲しいことがあります

バストアップバストアップ ranking







































大胸筋だけに限らず、今自分がどの部分を鍛えているかと言うことを
十分理解してトレーニングするように心がけましょう。

これだけでも、全く効果は異なりますので、試しにやってみて
ください


では早速大胸筋の上の部分を鍛えるエクササイズに入ります。


 まず両ひじを体の横で曲げてガッツポーズのような姿勢をとります。
   このときのひじの位置は、肩よりも下になるように気をつけてください。


 そのまま両方のひじが胸の前でくっつくように引き寄せます。
   このときはゆっくりと息を吐きながら行いましょう。


 そして息を吸いながらもとの位置に戻します。この繰り返しです。




このエクササイズで気をつけることは、呼吸法、そして肘の軌道と高さです。


肘を胸の前でしっかりとつけて、開くときも逆に背中を縮める意識で
行ってみるといいです。



次は大胸筋の下の部分です。
 まず腕を肩より少し下の位置でひじを曲げます。
   こぶしを握りひじより少し下げましょう。


  その後息を吐きながら肘を伸ばしつつ、胸の下でクロスさせます。


 また息を吸いながらもとの位置に戻します。さっきと同じようにこの繰り返しになります。



肘をクロスさせることがポイントです。


大胸筋全体を動かす感覚で、腕を動かしてください。


上の部分、下の部分を鍛える運動は違いますが、
それぞれの回数は同じにして下さいね
つづく
こちらranking






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

 バストアップガールズ  バストアップ方法 芸能事務所も採用している   
   B-UPガールズこれからバストアップを始めるには、動画がついてとても解りやすく最適!!
      自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 おっぱい
             moeわかりやすいDVD付きmoe

                  tel 携帯はこちら

                  B-UPガールズ レビュー 評価 レビュー記事 B-UPガールズ 口コミ

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*





キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
