FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくら

たくさんあるバストアップマニュアルさ


マニュアルの販売ページを見ていると、本当に迷ってしまいますよね

どれも本当のようだし、どれも嘘のよう


そこで、自分の尺度を持って、色々と自分なりに評価していって、
最終的にどのマニュアルにするのか選んだり、あるいは買うのを止めて
しまったりと判断するのだと思います。


で、その判断基準の一つが「全額返金保証」

要するに、「謳っている効果が出なければ、購入代金を全額返金しますよ」
って制度です。


これについては、昨日書いた記事をご覧くださいね電球
マニュアルの全額返金!本当?



結論から言えば、私が記事として紹介しているマニュアルについては
全額返金はなされます。


ただ、マニュアルの中には悪質なものもあって、されない場合もあるようですが怒



まあ、こういったケースは、販売者の問題なんですけどね汗



ただ、私に相談していただく方にも多いのが


「本当に上手くいかなかったら全額返金ってされるのでしょうか?
 それが大丈夫であれば買おうと思います。」



で、そういう質問が来た時、私は100%こう答えます
バストアップバストアップ ranking









































「買っても、バストアップ出来ないと思います。お金の無駄になるから
 やめた方がいいと思いますよー。」





ココ注目! どうしてかと言うと、本当にバストアップできないからです汗


出来ないのに、買ったらダメでしょ

出来ないのに、「やってみたら?」とは言えませんもん



もちろん、同じマニュアルを使って、同じようなことをして
バストアップしてる人は、かなりいます




では、同じマニュアルを使っているにも関わらず、笑顔のAさんと
怒ってるBさん、一体何が違うのでしょうか


書き忘れましたが、この場合の判定基準は「全額保証」です。


もちろん、体温や体質と言った私がこのブログで重視していること、
口酸っぱくお伝えしていることは、しっかりと出来ているという前提ですよ


「全額返金保証」に大勢を置いて購入した人。

迷った挙句、購入に踏み切った人。


たくさんいると思います。だって、マニュアルという得体のしれないものに
大金をはたくわけですから。

当然だと思います。


ただ、総じて言えるのは「気持ちが中途半端」なんですよね。


悪く言えば「購入動機が不純」なんです。



「失敗しても、全額が戻ってくるならやってみよっかな」


そんなノリですよね。きっと。


残念ながら、それで上手くいくのなら、貧乳に悩む人なんて
すっごく少ないと思います。


なかなか上手くいかないから、みんな悩むんです



ただ、同じものを使っても、例え時間はかかったとしてもバストアップしている人
Aさんのような人は、なりたい自分をイメージして、そして自分でも色々と勉強して
選んだそれを信じてやっているんですね

「私は絶対バストアップできるおっぱい!」

きっと、こんな心境だと思います



でも、中途半端な気持ちで購入したBさんのような人は、
同じように実践しても、心のどこかで


「やっぱり、バストアップなんて無理だよな~


って思ってるわけです。




だから、効果が出ないと焦るし、しかも買った時の中途半端な気持ちが
プラスされて、どんどんと「疑いの念」が膨らんでいき、


それは、「騙された怒」というような恨みに変わっていくわけです。


で、購入前よりも増幅されていって、結局は諦めてしまったり
負の感情だけを残して、更にストレスになったりとするわけです
泣き


こうなると、もう、どんなにすごい方法であれ、
その人は受け入れられなくなっちゃいます






おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事




キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい







おかげさまで、ご好評いただいていまーす♪
ホントにありがとです
 メルマガではもっと突っ込んだお話をしています
注バックナンバーは公開していませんので、お早めにご登録くださいネお願い
   
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ









シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
