FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくら


大型の台風・・・こわいですねー。
皆さんもじゅうぶんにお気をつけくださいね


さて、昨日の続きになります。
バストアップマニュアルについている特典で「全額返金保証」
というのがありますが、

「これを判断の基準にすると失敗する」というお話をしてきました。
マニュアルの全額返金!本当?
バストアップ出来る人、出来ない人。同じものを使ってるのにぃ!><

さて、それはなぜでしょうか?

バストアップバストアップ ranking












































なんでもそうなんですけど、中途半端な気持ちでは、やっぱり難しいです

バストアップマニュアルを買って、それが本当なのか?
みたいな感覚は、みんな持っていて当たり前です。

だから、買うまでは悩みます。

お財布と相談しながら、色々と調べたりして。



でも、買ったならば、信じて実践しましょう。

もちろん、マニュアルに書かれていないこともあるので
それはそれで勉強して、並行してやっていくような感じ。




「全額返金保証があるから万一の場合でも大丈夫。」


とか、


「本当に上手く行かなかったらお金は返ってくるんだろうか?」


など、

こういった逆の気持ちを持っていれば上手くいくはずがないのです。



逆に、ほとんど、先入観の無い人が成功しているのは

「自分はバストアップ出来る」

「自分はバストを大きくして水着を着るんだ」

とか、そういった感情がプラスに働いているのだと思います。


ネガティブな人とポジティブな人の違いですね。


どうしてこうなるのかと言うと、難しく言えば「潜在意識」の問題です。


星脳は自分が考えていることや、潜在的に思っている方向に行こう
とします
びっくり

もちろん、無意識なレベルで。



なので、本来の目的と異なることを考えていたり、
潜在的に思っていると、違う方向にいってしまうわけです



「バストアップしたい」のに、「バストアップなんて出来ない」


と思っていれば、バストアップは出来ません。


何でもそうですよね。


「商談を成立させたい」と思っていても

「きっと上手く行かないかも」

と中途半歩に考えていると、上手くいくはずが無いのでは
ないでしょうか?


これは本当に大事なことです。


では、どうすればこの潜在意識を高めていけるのか?

ってことなんですけど、これは突き詰めていけば
かなり深いのですが、まず簡単に出来ることを書きたいと思います。
つづく
こちらranking




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
