FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
さくらですさくらさとと-桜


今日は昨日の続きです。

バストアップマニュアルの購入について「全額返金保証」を
大きな判断材料として購入に踏み切った場合、

その人は失敗する可能性が高いと書いてきました

まだ、お読みになっていない方は順にご覧くださいね
マニュアルの全額返金!本当?
バストアップ出来る人、出来ない人。同じものを使ってるのにぃ!><
バストアップマニュアルで成功するためには?

で、その大きな理由は潜在的な意識が、本来の目的である
「バストアップ」からズレていってしまうことです。

中途半端な決断になっちゃうという事ですよね。


ただ、一口に「潜在意識を変える」と言っても
実際に、性格や育った環境によって、どうしてもポジティブに
なれないというような人だっていると思います。

簡単なようで難しいことです。

では、どうやって変えていけばいいのでしょうか?

バストアップバストアップ ranking

































私自身は、基本、プラス思考だとは思っているのですが、
事、バストとなると、本当にネガティブになってしまっていました


私は別に専門家でもなんでもありませんから、
どうすれば潜在意識を変えられるかということは
よく解っていません。

なので、私がやってきた方法を書きたいと思います。


まず、今日まで消極的だったことを、明日からすぐに前向きに
変えるなんて不可能ですよね


だから、これはもう繰り返ししかないと思います。


その為には、まず自分を客観的に知ることです。
バストはもちろん、体質や性格など、紙にいいこと悪いことを
整理していくと、普段感じない自分の一面を見つけることも出来ます。

その上で「目標」を設定します。

どんなバストになりたいのか。自分の体型から言えば
ひょっとしたら、これくらいまではなるかもしれない。


というものを見つけます。グラビアアイドルでもいいでしょう
ビキニ

写真でイメージします。

これは少々敷居が高くてもいいと思います。


これが、とりあえずの「最終的な目標」です。



同時に、自分の願望が叶った時にどんな事をするのか
どうしたいのかと言ったものもイメージしますおっぱいふきだしハート



「こんな服や水着を着ている」

「温泉で堂々としている」

「エッチに没頭しているニヤニヤ

こんな感じですね


次に、自分とその目標との違いを見ていきます。
鏡と写真を交互に見ながら、触ってみながら。


そうする内に、どの部分が違うのかが、おおまかに見えてくると
思います。

逆に、バストよりもウエストを絞った方がいいかも

なんて事もあり得るかもしれません。



そして、自分を鏡に映して「バストを上に上げたり、寄せたり
脇のお肉を持ってきてみたりとしながら、

今の時点での理想となる姿を見つけていきます。

それが決まれば、そこが一つ目の目標となります。


そこに到達すれば、更に自分のバストを触りながら
次の目標を作ります。

この時も最終目標をしっかりと意識します。


もしかしたら、ちょっと目標がズレてくるかもしれません。
それはそれで構いません。



とにかく「大きな目標」にいきなり到達することは難しい
ですから、そこに到達するための「小さな目標」を作って
いくわけです


それが、クリア出来れば、また小さな目標を作る。

そうして、最終的な目標に近づけていくわけです。


この目標もただ「バストを3カップ大きくしたい」とか
抽象的なものではなく、サイズや形、どこをどうしたいのか
と言った具体的な目標でないとダメです。



そして、それを毎日のようにイメージします

お風呂上がりでもいいですし、とにかく自分の体と向き合い
ながら、目標を達成したときに「したい事」などを
本当に何度も何度も刻み込みます。




それと、もう一つ。


潜在意識に「自分はバストアップ出来る」という気持ちを
植えつけるための方法。


これは、毎朝でもいいし、その機会が多ければ多いほどいいです。

鏡の自分に向かって


「さくらは絶対バストアップできる」


「さくらは綺麗なおっぱいになれる」


というように、しっかりと語りかけるのです。

優しく、笑顔で、強い想いをこめて。




始めは恥ずかしいですが、これはかなり効果が高いと思っています。


毎日毎日、何度もそうやって自分に声をかけてあげることで
自分の意思では、届かない潜在意識に植えつけるんです。


ただ、いくら潜在意識を変えても、それだけでは目標に辿り着く
ことは出来ません。


もう一つ、大事なことがあります
目標に到達するために必要もう一つのことって、何だと思います?
つづく
こちらranking




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
