FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
さくらですバストモデルバストアップ


思いのほか、一連の記事が長くなっちゃってます

バストアップマニュアルの購入について「全額返金保証」を
大きな判断材料として購入に踏み切った場合、

その人は失敗する可能性が高いと書いてきました

その理由としては、潜在意識の問題が大きいのですね♪

まだ、お読みになっていない方は順にご覧くださいね
じゃないと、きっと意味が解らないと思うし、とっても大切な部分なので
マニュアルの全額返金!本当?
バストアップ出来る人、出来ない人。同じものを使ってるのにぃ!><
バストアップマニュアルで成功するためには?
【重要】バストアップするための脳力を引き出す



前回の記事では、曖昧な目標ではなく、具体的な目標を持って、
そして、その合間に小さな目標を掲げることが大切だと書きました

「どうせ無理だろー」みたいな、潜在意識を変えるためには
とにかく、「繰り返し自己暗示」をかけていくより方法がありません


そこで、有効なのが先日書いたことだと思っていて、
さくらはそれで上手くいった部分が大きいと痛感しています

バストアップバストアップ ranking





































ただ、成功したいという願望や、目標を持っていたとしても、
「行動」を起こさなければ、目的を達成することは不可能です


日々のマッサージやエクササイズ、体調管理など、
もっと言えば、マニュアルの購入や、このブログをご覧頂いているのも
目標のための「行動」であると言えると思うわけです


明確な目標持って行動する。そして行動している時も繰り返し潜在意識に刻みます

例えば、エクササイズ


エクササイズをしている時に、これはどこの部分を鍛えている
もっと言えば、どこの筋肉に効いているのかをちゃんと把握します。


ただ闇雲に行なうのではなく、そうやってバストの事を
ちゃんと意識してあげるんです。



マッサージしている時もしっかりと考える。

「このリンパを流してあげて、これで毒素が排出される」

とか、

「血行がよくなって、女性ホルモンが行き渡る」

みたいな事を考えながらするのです。




バストに効くものを食べている時も、

「これが女性ホルモンを活性化させる!」

みたいに。




もちろん、その為には「知識」が必要です笑


だから、自分で勉強しなきゃなんない事も必ず増えます。


でも、目標のためなら頑張れますよね



それを続けていくと、不思議なことに、例え一つの方法が上手く
いかなかったとしても、「騙された」「やっぱり無理だ」

という負の感情が増幅するような事ってなくなるんですね。

逆に燃えてくるというか(笑)



不思議でしょう(ノ゚ρ゚)ノ


どう言えばいいのかわかりませんが、

とにかく、いちいち気にしたり腹を立てたりすることが
なくなるのです


もっと、前向きに「ここが悪かったから、こうすれば・・・」


というように、マニュアルをベースにしたり、組み合わせたり
しながら、自分なりにアレンジしていくことが簡単に出来るように
なってきます。


そうなれば、しめたものです。


100%成功するバストアップ方法なんてありません


例えば、70%の人が成功するバストアップ方法があったとして、
この潜在意識を変えることで、それは80%にも90%にもなると
考えてください


それくらい、この部分は大切なんですね







.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
