FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2009    【写】メスの本能
私は、ずっとバストが小さいことで悩んでいました border=


いつから悩んでいたかというと、小学生のころから


周りの子達は、だんだんとバストの膨らみが目立ってくるというのに
自分はまったくその気配なし


その頃から「バストの小ささ」というものは私のコンプレックスになっていきました

高校生になり、モデルのお仕事をやり始めてからも
そのコンプレックスは消えることなく、高校も卒業しました。

バストアップバストアップ ranking




































今は、本当に努力に努力を重ねて、自分で言うのもなんですが
なかなか感じいいおっぱいおっぱいを手に入れることができました



そこで最近ふと考えたんです。


私はなぜバストを大きくしたかったのかって。



他の人はある程度の大きさがあるのに、私だけぺちゃんこだったから?

洋服を着た時のシルエットにメリハリがないから?

水着になった時に見栄えがしないから?

谷間がないから?



どれもこれも、対外的に「見られる」ということを意識した考えですよねjumee☆oh1a


極端な話、バストが小さくて死んでしまう人はいないわけです



そう考えると、やっぱり、男性女性問わず、ヴィジュアル的にもよく思われたい
という気持ちが一番大きかったのかなぁって思います


でも、これって女の子も男の子もみんな思うことなのではないかと思います。


やっぱり、女の子はいつまでも「カワイイ」って思われたいし、
男の子は「カッコイイ」って思われたい


いくら年を重ねても、それは変わらないのかなーって思います。


女と男、どちらの目を気にして「バストアップしたい」って考えたんだろ


どちらもなんですよね。


でも、私個人的には、女の子から「カッコイイ」って言われる方が
嬉しいのかなって思います

男性は、やっぱりちょっとエッチな目で見るからなんだと思います


同じ女性として、「あぁ、こんな女の子になりたい」って
思われる方が嬉しいです


ただ、突き詰めて考えると、おっぱいをデカくしたいってのは
「男の人の目を意識して」なんですよねー


だって、性の事すらよく理解していない小学生の頃に
バストで悩むって、なんかよくわからない「本能的」な部分があるんだろうな
って思いませんか?


だから、バストって女性のセックスアピールなんだと思います

より強い子孫を残すために・・・みたいな笑
※【写】時間切れで消しました

なので、小さいより大きい方がいいなんて思っちゃうわけですね




バストが小さい女性を好む男の人もいますが、
やっぱり女の子の本心としては巨乳とまではいかなくても、
ある程度の大きさと美しさを持ち合わせてい・・・

それって、きっとは女性の本能なんですよ

動物的な笑




本当にバストにコンプレックスを持っていた時期って、
私はこんなことで深く深く悩んでいるのは「自分だけ」のような気がして
なりませんでした。

「私って変な子????」みたいな


でも、こうやってブログを書いていると、本当にバストに悩んでいる人が
多いことにびっくりさせられます。


みんな悩んでいるんですよ。


あなただけじゃありません。

だから、そんな気にしないで


楽しむ位の気持ちでバストアップがんばりましょうよ


バストアップは可能です。


本気で頑張りましょ♪




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい
   その前に読んでねコチラ【最重要】失敗しないためのバストアップ方法

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
