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さくらでーす。

すいません。また、昨日2記事UPしてしまいました



最近続きの記事が多いのですが、ご容赦ください


今回も続き記事です


「姿勢の悪さ→骨盤の歪み」がプロポーションの崩れをもたらすという
事をお話ししています。

【前回までの記事】
バストアップ出来ない人の秘密
姿勢の悪さが呼ぶ悪の連鎖


骨盤の歪みを直すということは、骨盤周りの筋肉も整えられて
自然と姿勢が良くなり基礎代謝が上がります。


姿勢を正すということは、バストアップにも効果的ですから、
意識して背筋を伸ばすことをしてほしいと思います。
潜在意識の記事も大切な部分なので参考にしてくださいネ
マニュアルの全額返金!本当?
バストアップ出来る人、出来ない人。同じものを使ってるのにぃ!><
バストアップマニュアルで成功するためには?
【重要】バストアップするための脳力を引き出す
【最重要】失敗しないためのバストアップ方法


では、骨盤の矯正をして、且つ、バストアップに
効果的なエクササイズをご紹介しますね

バストアップバストアップ ranking




このエクササイズは、骨盤の周りの筋肉を鍛えることで歪みを矯正します。


そうすることで基礎代謝も上がるし、お腹や下半身の無駄なお肉を取ること
が出来ます。

下半身痩せはバストアップの近道です
こちら【重要】バストアップしたいなら下半身に目を向ける事!
こちらバストアップを阻害する要因
こちら毒素を出そう♪
こちら上半身も下半身も痩せている人のバストアップ
こちら股関節マッサージで女性ホルモン↑↑
こちら美乳&美脚マッサージ



まず基本の姿勢から。両足を肩幅よりやや広めに開いて、膝を軽く曲げましょう♪

そして、両腕を後ろに回して手を組みましょう。
この時にできるだけ腕を上げると効果的です



次に左の膝を曲げて体を左に傾けます。このとき腕は逆に右に振ります。


反対側も同じように、体を右に傾けたら腕は左に振りましょう。
頭は動かさないのがポイントです。30秒で1セットを2セット行いましょう。

この運動は、骨盤の歪みをなおしてウエスト周りをすっきりさせる効果があります。



手を後ろに組んだままの姿勢で、上半身を少しゆるめて前のめりにしてリラックスします。


次に胸を張るように上半身を起こしてひじを伸ばしたまま組んだ腕を持ち上げましょう。


この前傾でリラックスと胸を張るという動きをリズミカルに繰り返しましょう。
何回というわけではなく、これも30秒で1セットとして2セット行います。



最初は体がバキバキっと音を立てる人もいるかもしれません


でも、それだけ体は前屈みの姿勢に慣れきってしまっているということで、
胸を張ることを普段しないために起こるものなんです



でも、前屈みの癖を直すと、自然とスラっとした姿勢を保てるようになります

そして、バストアップにも繋がっていくわけですねー




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   その前に読んでねコチラ【最重要】失敗しないためのバストアップ方法

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

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