FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2009    鏡の魔法
私の家には、鏡がたくさんあります

洗面所、ドレッサー、そしてリビングにも大きな鏡があります。

特にリビングのものは、入隅に90度に2枚、大きな鏡を
取り付けています。

直角に取付けているので、家具なんかを置けないのが
難点ではありますが、でも、それ以上に価値があると満足しています


これは、常に自分を意識出来る様にということで
昔読んだ本に書いてあったのをそのまま実行しました。

でも、これってすごくいいですよ。気に入っています

どうしてかと言うと・・・

バストアップバストアップ ranking


































テレビを見ていても、ふと鏡に映る自分が目に入ります。
そうすることで、無意識に自分をチェックしているわけです


もちろん、お風呂上りは全裸でカラダのチェックを行います


もう、これは習慣です


直角に付けているので、普段、意識しない横や後姿もチェック
することが出来てしまうのです



特に後ろ姿などは、自分で見ることができない部分ですよね。
いつの間にか太ももの裏がたるんでいたとか、
セルライトがついていたなどって、よく聞く話です手書き風シリーズ29顔4


だからこそ、お尻は垂れてないか、
脇腹に無駄なお肉がついてないかな
と普通にチェック出来るこの鏡はすごいんです1


皆さんも、自分の顔はもちろん鏡で毎日目にしますよね。


またお風呂などで、自分の上半身なんかも日々目にするものです。


でもそれってとても大事なことだと思います。
日々の変化に気がつくんですから。


実際、シミが増えたシワが増えたって気付くのは、
毎日毎日鏡でチェックしているからなのです。



なので同じ様に、自分の体もじっくり見てあげてくださいね

そして、声をかけてあげる


特に後ろ姿はあまり気にしないので
意識してチェックが必要になってきます。


バストだって同じです。


日々見ていれば、「あれっ?少し大きくなった?」とか
「ちょっと垂れたかも…」なんて気がつくものです。

もし垂れているのに気付いたなら、すばやくエクササイズやマッサージで
手を打てば取り戻せる事だって多いんです。


そのためにも、自分の体の変化に気づくことってとても大切なんですね。


とはいえ、私は貧乳で悩んでいた頃は、毎日お風呂の鏡にうつる
自分のぺちゃんこのバストを見てはがっかりしていたものです。
出来れば見たくないです。正直


でも今ではそれが良かったのかなって思えます


だって、毎日毎日自分の寂しいバストを目にしては、
「いつか大きくして見せる!」と意気込んでいたので。



それに、毎日チェックすることで、小さな目標を立てやすくなります。

これは、先日お話したように大事なことですよね♪


先日書いた「潜在意識」に通ずるものだと思います
潜在意識は大切です。参考にしてくださいネ
マニュアルの全額返金!本当?
バストアップ出来る人、出来ない人。同じものを使ってるのにぃ!><
バストアップマニュアルで成功するためには?
【重要】バストアップするための脳力を引き出す
【最重要】失敗しないためのバストアップ方法




あの頃に、バストアップをあきらめて目をそむけていたら、
今のようなバストはきっと手に入れられていなかったと思います


やっぱり、自分の気持ちや目標って大切なものだと切実に思います。


皆さんも、目標は明確にしっかりと持って、バストアップに励んでくださいね





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい
   その前に読んでねコチラ【最重要】失敗しないためのバストアップ方法

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
