FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです。さくら桜


このところ、「猫背矯正」を含め「姿勢」の重要性について
お話していますエヘ

今日は、この姿勢を正すという意味を含めて、骨盤の重要性を
再認識していただきたいと思いますふきだしハート


バストアップの要「女性ホルモン」は、この「骨盤」と
とても深い関係があります。


誰でも体に歪みはあるものなのですが、
この歪みを治すことにより、女性ホルモンの分泌が
上手く回りだします。


また、「骨盤の歪み」は、健康上もいい結果をもたらしてはくれません


骨盤と女性ホルモン。一見、あまり関係が深いとは思えない
この二つはどれ位深い関係があるのか

バストアップバストアップ ranking



私たち女性だけにしかないもの。

子宮、卵巣、骨盤、女性ホルモンというものは、全て連動しています


なので、この内どれか一つに不具合が発生すれば、
その他の部分にも影響を及ぼす事になります



実際に、骨盤に繋がっている臓器というのは子宮だけしかありません。
子宮は骨盤で包み込まれていて、それを靭帯で連結しています。



なので、骨盤が歪むと、子宮もよじれてしまい、卵巣からの
女性ホルモンの分泌が阻害されてしまいます



これが、強い生理痛や不妊などの原因であることも多いようです。




更に、骨盤の歪みは、女性ホルモンの分泌を阻害するだけにとどまりません。


周辺の筋肉を硬化させ、生殖器の働きをも鈍らせてしまったり、

頭痛や肩こり、肥満などの原因にもなり、ヒップが垂れさがったり、
左右のウエストの位置がくるう など、ボディラインにも大きな
影響を与えます




逆に、歪んでいる骨盤を矯正することで、
これらが改善されることも多いのもご理解いただけるかと思います。



驚くべきことに、骨盤の歪みを矯正することで、基礎代謝が上がり、
女性ホルモンが活発化され、ホルモンバランスも改善されます。



女性ホルモンの分泌が活発化すれば、肌にツヤが出たり、
メリハリのあるボディラインを作ることができます。



もちろん、バストアップにも重要な女性ホルモン。
今まで何をやっても、うまくいかなかった方は、
骨盤の歪みを矯正することで、
問題が解決される可能性は高いかもしれません。
山田式骨盤ダイエット法



そして、骨盤が矯正されると、様々な恩恵が受けられます。


ダイエットがスムーズにできる

産後の体型が戻る

ウエストが細くなる

冷え性やむくみが改善される

生理痛などの月経前症候群(PMS)が軽減する

猫背、大きいお尻、ポッコリお腹がへこむ

ハードな仕事でも疲れにくくなる

内臓の働きが良くなる

腰痛や肩こりが改善する

バストアップする






ご覧のように、冷え性やむくみ、そして子宮からの
女性ホルモンがスムーズに体に回りだします。


これによってバストアップをしやすい体質に生まれ変わることが
出来るわけですね。


どうですか?

骨盤って、本当に大事でしょ

山田式骨盤ダイエット法





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい
   その前に読んでねコチラ【最重要】失敗しないためのバストアップ方法

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
