FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい


体のむくみは、ヤバいです

詳しい話は、またにするんですが

とにかく、「むくみ」は甘くみないでださいね
バストアップには、ここが重要なんです

えっ どして重要なのかわからないって??






そーですねー

脚などの下半身って、バストアップとはとても関係が深いんです
詳しくはをご覧くださいねト border=
【重要】バストアップしたいなら下半身に目を向ける事!


「足のむくみ」って、特に立ち仕事の方、また、一日中ストッキングなどで
締め付けている方などは、きっと大変だと思います
だって、家に帰ってから、ちょっと落ち着いた時、
足の疲れって「どっと」きませんか?


例えば、夏だったら、エアコンが効いた部屋に居続けることで、
足がなんともいえないくらいダルい感覚に陥りますよね。



そのような悩みを解決する方法は、たくさんありますが、
とりあえず、身近なアイテムをご紹介したいと思います



こんな商品って売られているの知ってますー

バストアップバストアップ ranking







































その名も「メディキュット」。


ロングソックスのような形状のもので、履いているだけで
足が軽くなり引き締め効果もあるという優れものです


足首やふくらはぎなどの各部分に合わせて、圧力が調整されていて、
適度な締め付け感が売りなんです



サポートタイプのストッキングなどもたくさんあるので、
体感したことがある方も多いかもしれませんが、
メディキュットの売りは、寝ている間も着けていられるということ



この「メディキュット」には、


星ハイソックス状の「お出かけ用」

ドクターショール・おうちでメディキュットひざ下タイプ【フットケアグッズ.COM】
ドクターショール・おうちでメディキュットひざ下タイプ


星ひざ下の「自宅用」

ドクターショール・おうちでメディキュットひざ下(高圧力タイプ)【フットケアグッズ.COM】
ドクターショール・おうちでメディキュットひざ下(高圧力タイプ)




そして


星足首からひざ上までの長さの「ナイト用」

ドクターショール・寝ながらメディキュットロング【フットケアグッズ.COM】
ドクターショール・寝ながらメディキュットロング



と大きく分けると3種類が販売されています。



確か去年くらいに発売されたんですよね

たぶん


類似品も多いようですが、実際「メディキュット」を使っている友達に聞いたのですが、

朝、目覚めた時が「スッキリする」って言ってました




もちろんですが、窮屈感もなくて、ゴム跡も気にならないんだそうですよー


実は、私、このようなモノを、随分前に見たことがあります


しかも、病院で病院



親戚がある病気で入院した時の事なんですが、
手術前に弾性の靴下をはいていたんです


もちろん病院からの指示で。


気になったので理由を聞いたのですが、
その理由は、術中・術後は動くことが出来ないので、
足の血流が悪くなり血栓ができるのを防ぐためだそうです



俗にいう「エコノミー症候群防止」ですね


で、術後は、足にエアマットのようなものを巻いて
定期的にプシューっとエアが入り足を圧迫するんです



これって、血流が悪くなるのを、人工的に締めつけたり、緩めたりして
調整するのだそうです

普通考えると、「寝る時にソックスを履いて」余計に足が締めつけられて
血が止まるような気がしてたのですが、コレを聞いて少し納得です



この「メディキュット」も、もともとのルーツは医療用ストッキングだそうです


私は、今では「むくまない」ので、あまり必要性を感じないのですが、
「むくみ」が多い方は、安価だし、日常的に使えるので考えてみても
いいかもです





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい
   その前に読んでねコチラ【最重要】失敗しないためのバストアップ方法

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

