FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね
         あなたの現在の体形を教えてくださーい



私たちの体には、600種以上の筋肉が存在すると言われています

○○筋とか、△△筋とか、なんか難しい名前がつけられていますよね


では、それらの600種全部の筋肉を普段から使っているかと言えば
そうではありません。


でも、これらの筋肉が連動して動くことで、ロボットとは違う
私たちの滑らかな動きが形成されているのでしょうね。


例えば、猫背になっていることは、背筋が弱いのでしょうし、
骨盤周辺の筋力が弱いと骨盤の歪みの原因になり、
結果として、バストの発育の妨げともなりかねません

バストアップバストアップ ranking






































そうならないためにも、全身をバランスよく適度に鍛えるというのは、
とても大切なことですよね


皆さん、よく勘違いされているのが、バストアップしたいからと言って
バストばかりに着目してしまってるという点です



もちろん、バストアップですから、当然メインはバストになるわけですが、
やはり、この筋肉の話にしてもそうですし、骨盤と女性ホルモンの関係も
同じですよね。
【重要】バストアップしたいなら下半身に目を向ける事!

下半身とバストアップの関係についてもそうです。
骨盤を矯正すると女性ホルモンが分泌される


筋肉の話に戻りますが、

例えば、痩せたいからと言って、ただ運動をしてカロリー消費を心がけても、
筋肉や骨の維持や増強も意識しないとリバウンドしてしまったり、
痩せやすい体は作られません。


そのためにも、カチカチの体ではなく、全身を柔らかくすることは
まず、始めの第一歩と考えた方がいいかもしれません


せっかくバストアップエクササイズに励んでも、どこかを痛めて挫折
ということにならないように


 反動はつけない

 無理をしない

 呼吸をとめない


という3つの原則を守って、エクササイズ前後には、
必ずストレッチをして体をほぐしてあげましょうね


例えば、基本中の基本、股関節のストレッチ。


両足の裏を合わせて座りましょう。
  そしてひざをゆっくりと床へと近づけていきます。
  股関節が固い人は床にひざがつかないと思いますので、
  無理のないところで止めてくださいね。


そしてその状態で、息を吐きながら上半身を前に倒し
  床へと近づけます。


また、足をのぱして座り息を吐きながら
  ゆっくりと上半身を前屈させましょう。
  足が曲がらないように注意しながら、20秒ほど保って下さい。


次につま先を立てて痛いところで20秒キープ。


今度は足先を遠くに伸ばして足の前側の筋肉も伸ばします。


このストレッチで、股関節、腿の内側・裏側、足の前側の筋肉がほぐれます。

ジムなどに行かれてる方はお解かりだと思いますけど、
エクササイズの前後にはストレッチは入念に行ないましょうねハート




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい
   その前に読んでねコチラ【最重要】失敗しないためのバストアップ方法

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています

   ということで、アンケートご協力お願いしますね
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
