FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね
         あなたの現在の体形を教えてくださーい




こんにちは。さくらです。さくら桜

以前にも書きましたが、成長ホルモンが一番活発に分泌する
時間帯って覚えていらっしゃいますか?



まず、睡眠直後の3時間ハート

そして、10時頃~夜中2時ころまでと言われていますよね

10時なんて、まだまだ起きている人が多い時間だと思います。


そして、場合によっては、週末など夜更かしできる時には、
2時過ぎに就寝するということもあると思います。


実際、私も飲み会なんかに、出かけていれば2時を過ぎることだってあります。


ということは、成長ホルモンの分泌は半減がーん


お肌のターンオーバー、そしてバストの発育にとったら、
とっても危険な行為ですよね


さすがに毎日10時に就寝・・・というわけにはいきませんが、
意識して体を休めるのも、バストアップへの近道です

バストアップバストアップ ranking


































まさに「寝る子は育つ」ですよね



【成長ホルモンについての記事】
1)成長ホルモン分泌の促進
2)成長ホルモン分泌の促進
3)成長ホルモン分泌の促進
【裏技】成長ホルモン分泌量アップ!


もうひとつ、私たちの体で成長しやすい時期というものがあります

私たちの体には、女性にも必要最低限の男性ホルモンが存在します


その男性ホルモンがタンパク質の合成を促して、
体が成長しやすい時期というものもあるのです


脳や体の成長だけでなく、もちろんバストアップにも
効果的な時期。


それは、生理初日から排卵日までの間。

排卵日は、生理初日と次の生理予定日との中間日と
考えればいいと思います。


そして、この時期のバストアップエクササイズやトレーニングなどを
集中的にしっかりと行うと効果的だと言われています


ただ、生理中は逆にこれらがストレスになるので
私は、あまり積極的には行なわないのですけど


またこの時期は、赤ちゃんができやすい時期でもありますよね



成長ホルモン、女性ホルモン、男性ホルモンなど
分泌しやすい時期をしっかりと把握、意識してましょうハート

この時期には、「どういった事をする」というような計画をして

バストアップ成功の確度を高めましょうね







.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい
   その前に読んでねコチラ【最重要】失敗しないためのバストアップ方法

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています

   ということで、アンケートご協力お願いしますね
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
