FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですバストアップ法バストアップ方法


ストレスはバストアップの大敵だと言われますよね


確かにその通りなのです。

それは、ストレスによって、女性ホルモンのバランスが崩れるためです

私たち女性が体の不調を訴える原因って「ホルモンバランス」の
崩れによるものがとても多いんです手書き風シリーズ31顔6


もちろん、食物や睡眠、運動不足などからホルモンバランスが
崩れるってことも多いわけですが、その場合でもストレスから
くるものって多いですよね


ホルモンバランスを整えるのは、バストアップするために必須なわけですが

これを整えると言っても、ホルモンバランスは自分ではコントロールしにくいです

でも、逆に「ストレスをコントロールする」のは、なんとなく出来そうですよね


切り口を変えてみるってのも、一つの方法というわけです。


では、そもそもストレスってなんなんだろう?

バストアップバストアップ ranking






































心理学の世界では、ストレスを次のように定義しているそうです。


ストレスとは何らかの刺激によって、心身にひずみが出来た状態

このひずみを生む刺激のことを、専門的には「ストレッサー」と
呼ぶのだそうです。


では、ストレッサーはどんなものがあるかと言うと

「雨に濡れた」「暑い」「寒い」「誰かに殴られた」というような
物理的な刺激。


そして、「好きな人にふられた」「仕事で失敗した」などという
精神的な刺激もあります。


ストレスって、悩みや漠然とした不快感など曖昧に捉えられがち
なのですが、決してそうではなく、

あくまでも、結果。

何らかの自分にとって嫌な刺激を受けて、結果ストレスとなる

というわけです


つまり、ストレスは、結果なので、当然そこには「原因」というものがあるわけですアップロードファイル

なので、もしストレスを感じた時は、その原因となっているストレッサー
は何なのか?ということを考える
ということが大切です。


これは、バストアップにおいても言えることですが、
まず、ここをしっかりと自己分析することが第一歩なんですね


ただ、この原因を突き詰めていくと、とんでもない事に気づきます
つづく
こちらranking




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
