FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
ストレスは、バストアップの要「女性ホルモン」の大敵ですよね

でも、言葉や口ぐせを変えると、不思議とストレスに強くなることが出来ます。

その理由はこれまで書いてきましたよね


※順にご覧くださいね
そもそもストレスって何?
あなたの性格はバストアップに向いている?
バストアップが成功する脳のしくみ
成功する脳への切り替え方
【必読】絶対バストアップを成功させたい人


あなたは、仕事でもプライベートでも誰かと会話するとき、
プラスの言葉を使っていますか?  マイナスの言葉を使っていますか?

悪口をよく言う方は要注意です

バストアップバストアップ ranking







































「ウザイ

「バカ

「最低



普段何気に言っている人もいるでしょうけど、
これらの言葉は使わない方が無難です。

もちろん、使いたくなる気もわかるのですけど



何度も言いますが、

「大脳新皮質」でイメージした事(梅干しを想像する)は、

「自律神経系」で本当のこととして伝わります(唾が出る)



この「大脳新皮質」は、言葉の「主語」が理解できないそうです。

つまり、あなたが誰かに「最低!」って言ったときに、

「自律神経系」では、

「自分が最低!と言われた」という勘違いを起こしてしまうらしいのです


そして、それは悪口を言えば言うほど、どんどんと脳に蓄積されていき、
自分自信をその悪口で埋めていきます


つまり、脳内にストレスホルモンが
どんどんと増えていく状況になるというのです


ストレスと女性ホルモンは密接に関係しています。

つまり、ストレスが増えれば増えるほど、
女性ホルモンの恩恵を受けることが出来なくなるということです



でも、逆に考えてください。


逆のことをすれば、どうなるか


この脳のしくみを逆手にとっちゃうんです。


人を褒める


「○○ちゃん、今日の服、とっても似合ってるよ

「○○ちゃんって、とってもキレイよねーハート


自律神経系は、「自分が褒められた」と勘違いしちゃうんです


そうすると、脳内にドーパミンやエンドルフィンという「快楽ホルモン」
を分泌させます。


これは、ウォーキングによっても、分泌するホルモンです

歩くとストレスが発散するというのは、このホルモンのお陰です


今日から、人を褒めまくって、あなた自身もキレイになりましょうね








.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
