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こにゃにゃにゃちは。さくらです


前回「月経前症候群」についてお話ししましたよね


生理痛などで悩んでいる人もいれば
全然生理痛がないという人もいます


また生理前後に頭痛や吐き気を伴う生理痛を持っている人もいらっしゃると思います。


その症状も毎月のものだったり、たまーに出るものだったりと、
ホントに千差万別です。



また、これまで、生理痛なんて無かった人が、
出産などを機に体質が変わって、生理痛に悩まされるということも
よく耳にしますよね



もし生理前後に背痛に悩まされるという人は、
食事に少し気をつけるといいですよ

バストアップバストアップ ranking








































生理中や前後の期間には、カラアゲなど、塩分や動物性脂質を控えるが
効果的だと言われています。


また生理期間は、体が「太った」と感じる方も多いのではないでしょうか?



それは、血管が膨張しているため、体全体が「むくむ」ためです


ただでさえ、むくみやすいという人は、生理期間中は、
更にひどいむくみに悩まされることと思います



でも、かといって、水分を減らすということは、
逆に便秘や肌荒れの原因になってしまうので、絶対にやめてくださいね



そんな事よりも、普段から歩くなどして、足に筋肉をつけておいた方が、
断然むくみにくい体へと近づきます。



下半身に淀む体液をしっかりと循環させ、上半身、特にバストへとしっかりと
流してあげられる体を作るとむくみもなくなり、
バストアップにもかなり効果的です

【重要】バストアップしたいなら下半身に目を向ける事!



一駅手前で降りるなどして、普段から歩くことを心がけてほしいと思います。

歩くことは、とっても手軽でいて、且つ健康への近道です


筋肉痛になるような激しい運動じゃなくても、
毎日の柔軟やウォーキング程度を続けることで
必要な筋肉は手に入れられます。


ウォーキングは、女性ホルモンの分泌を促進したり、
ストレスを解消する効果だってあるんですよー










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おぱい成功の確率が高いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

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キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

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