FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
お風呂の時間を有効に使おう!!というお話のつづき

【前回までの記事】
こちらバストアッパーの入浴方法
こちらお風呂でのマッサージ
こちら半身浴とマッサージ


さて、これまでは半身浴をしながら、
その時間を使ってマッサージをしようというお話でした。

今回は、前回でも少し触れましたが、マッサージ以外にお風呂ですること
についてお話したいと思います。


特に、小胸さんにはご覧いただきたいと思います

バストアップバストアップ ranking































バストは、冷えやすいってご存知でした?


特に冷え性の方は、バストが冷たいのを実感することも多いかと思います

これはバストにあまり大きな血管がないために、
血流が悪い人は特にバストが冷えます

バストの血管

少し解りにくいかもしれませんがバストの毛細血管です


バストが大きく育つとこの毛細血管がバストの隅々まで広がります


バストが小さい人というのは、筋肉が緊張して固くなるために
バストが冷えるのです



そして、筋肉が緊張しやすいということと、
上半身に血流が上がりにくい下半身太りのタイプの人に多いわけです。


Bカップ未満の方にご協力頂いたアンケートがあるので、
ご覧いただきたいと思います
こちら【重要】バストアップしたいなら下半身に目を向ける事!

因みにまだ締め切ってませんので、更なるご協力の程、お願い申し上げます



筋肉が固いと、血流もリンパの流れも悪くなります。

リンパは、血液と心臓のようなポンプアップ機能が無いため
筋肉を動かすことや、マッサージをして直接流してあげないといけません。

ということは、リンパは流れずに滞り、毒素も抜けないし
血行が悪いので、バスト自体も冷えてしまうわけです。


血行が悪いと、乳腺は当然育ちませんし、
バストの水分保有量が少なくなります。



背中や胸にニキビが出来る。
肩こりや頭痛、偏頭痛に悩まされる方。
脇の下や鎖骨の下あたりを押すと「痛い!」という方は要注意です




そして、特に「小胸さん」にこういった症状が多いわけです。

もちろん、エクサササイズで、筋肉を動かして、マッサージで血行を
よくしてあげることは、何よりも一番大切なことなのですが、


加えて、やって欲しいのが「バストを温めること」。


直接、バストを温めることで、筋肉をほぐして柔らかくし、
バスト自体の水分の保有率をあげることができます


もちろん、温めると毛細血管も太くなるので、バストに栄養が行きわたり
やすくなるわけです
jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



では、どうやって温めるのでしょうか?


残念ながら、ここから先は 詳細を ここでお伝えすることが出来ません・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

バスト浴、この半身浴の時に行なうと、とてもいいわけですが、
どうしても気になる方はこちらから




つづく
こちらranking







.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
