FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2009    バストの洗い方
こんにちは。さくらです美容美容


バスタイムって、きっと

「あー(  ̄_ ̄)ボー  今日も疲れたー( ̄◇ ̄)ポケー」

といった感じで過ごされている方が多いと思うんですよね


さくらも実際そうだったし・・・


お風呂って、ただ、一日の汚れた体をキレイにする・・・お風呂ハート

でもって、入らないと寝れない


お布団が汚れるし、気持ち悪ーい・・・



みたいなっ




すんごく、よくわかります電球


でも、バスタイムは、バストアッパーにとっては、バストアップ成功のための願っても無い
大切な時間なんです電球



まあ、ご覧ください笑2

おっぱいおっぱいおっぱい写真もあるので


【前回までの記事】
こちらバストアッパーの入浴方法
こちらお風呂でのマッサージ
こちら半身浴とマッサージ
こちら【写】小胸さんのためのバスト浴
       こちらをご覧いただいた方は、お風呂が如何に大切か
          ってことが、ご理解いただけたかと思います


で、前置きは長いんですけど、今日は


「 おっぱい の洗い方おっぱい 」


について、お話したいと思います

バストアップバストアップ ranking



































顔を洗う時でもなんでも、そうなんですけど、
基本、じゅーぶんに泡だててやさしく洗うのは当然なんですけど、

バストは「線」で洗うのではなく、「円」で洗うのが基本です



でも、ただ「円」を描けばいいってもんじゃなくて、

「描き方」っちゅうもんがあるんですね (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



マッサージでも、なんでもそうなんですけど。

大事なこと、というか意識しておくことってのは、



「引力に逆らわない!!!!」



という事なんですねびっくり



お気づきの方も、多数いらっしゃるかと思うのですが、




バストは大きさに関わらず、

垂れます∑(; ̄□ ̄A アセアセ





貧乳だろうが、巨乳だろうが引力には逆らえない」っちゅうわけです


もちろん、重さに比例するので、小さいより大きい方が垂れやすいのは事実です


でも、小さくて垂れると、更に小さく見えて、もう目も当てられません手書き風シリーズ28顔3



小さくてもバストアップする方法はあるのですが、

それにしても、この「引力」というものを意識する事はとっても大切なわけです


これは、お風呂でバストを洗う時だって例外ではありません





いつものように、書いてるうちに話は脱線していくのですがヾ(;´▽`A``アセアセ

強引に元に戻すと、


おっぱいを洗う時も、この「引力」に逆らってはいけないのです。


みなさん、きっと、何も考えずに洗ってますよね


それを、ちょっとだけ意識してください


「下から上へ、少し力を入れて洗う」


これだけです。


そだなー。あとは「乳首はやさしく」ですね。



それと、ボディーソープなどの洗剤って、いくら弱酸性って言っても
カラダはアルカリ性に傾くので、絶対にしっかりと洗い流してくださいね


みんな、顔は手で洗うのに、バストはスポンジで洗うんですよねー


そら、肌、いたむわなぁー手書き風シリーズ32顔7


だから、顔・・・までは行かなくても、それに近いケアをしてあげてくださいふきだしハート


それを意識するだけでも、全然違いますよーーーー







.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
