FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくらさとと-桜


あなたがバストに求めるものって何ですか?

大きさ 形 色



私たちは、顔が1人1人違うように、バストだってそれぞれ違います。


アンケートなどの男性の意見としては、


「バスト大きさも重要だけど、形もかなり重要」


という答えが多いのに驚きです


やっぱりつんと上向きで、垂れていないバストというもの
を男性好むということですねおっぱい


確かに、女性からみても、形がいいバストって
ちょっと、ウットリとしてしまいます

バストアップバストアップ ranking


































では、バストの形についてちょっとおさらいしますね


まず「三角型」といって、バストの上半分に膨らみや厚みがなく
未発達な形のバスト手書き風シリーズ31顔6
今から成長します!というような、小学生高学年に多い形かもしれません。


つぎに「ヤギ型」といって、少し長めで斜め下方向に垂れさがった形のバスト。
なんだか動物に例えられるなんて悲しいような気がします・・・



また「皿型」といって、お皿をさかさまにふせたように膨らみがないバスト




これらのバストは、日本人に比較的多いとされているバストの形です


うんうん・・・とうなづける人も多いのではないでしょうか



では、男性が好む形はどんな形かというと、
「円錐型」「おわん型(半球型)」なのですふきだしハート


ではこの二つはどんな形かというと、「円錐型」は、バストの横幅よりも高さが
長くて、前に突き出るような形です

ロケット型とも言われますね



「半球型」はバストの横幅と高さがほとんど同じ長さのバストです。
ふっくらとしていて優しさを感じる、これぞバスト!って感じですね笑2


また、この「円錐型」と「半球型」に加えて、鎖骨の中心と左右の乳首を結んだ
三角形が正三角形を描けてたら、もう男性理想のバスト合格


だとのこと。

男性の理想のバストについては、以前に記事にしました
男の好きなおっぱい




以前にとったアンケートをご覧いただくと解りやすいのですが、、
バストの色々な悩み

私たちは、やはり形よりも、サイズに目がいきがちなんですね


もちろん、それも大事だけど、大きさより「形」と考える男性は
かなり多いということなんです



そして、バストの形って、エクササイズやマッサージによって
変えることが出来ます



もちろん、ある程度の大きさは欲しいですけど、
「小さくても、形のいいバストを目標にした方がいいかもしれませんよね




バストの形を整えて、バストアップする方法があります


垂れたり、離れたりしているバストを、綺麗な形のバストに整えると
バストに高さが出来て、サイズアップも図れるんです

詳細






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
