FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですバストアップ方法バストアップ法

最近、忙しくてなかなか執筆時間が作れません


もしかしたら、急にお休みするときもあるかもしれませんが、
ご了承くださいね汗



セックスは体にいいってお話は、昨日も書いたし、
以前から何度もしていますよね♪
18禁?エッチのお話


では、もうひとつの疑問ビクッ


子供を産まないのは体に悪いの?


答えは

バストアップバストアップ ranking




































YES


ただ、これははっきりしたことは、わかっていません。



でも、子宮がんや子宮筋腫、子宮内膜症などの女性の病気は、
妊娠した事がない妊娠経験が少ない20代後半から、40代に多いですよねがっくり


妊娠すると生理がなくなりますよね。



この期間というのは、卵巣が休養しているわけです



昔は子だくさんでしたよね。でも、今は少子化と言われるように
子供を産む回数も減っているし、婚活なんかがブームなように
晩婚化が当たり前になってきました。


しかも、初潮の年齢も早くなっていますアップロードファイル


つまり、女性の一生の生理の回数が、かなり増えているのです



子宮内膜というのは、排卵の度に作られますよね。



そして、子宮内膜は、受精卵が着床しないと、はがれ落ちて生理になり、
体外に排出されますよね。


生理の時の血は、全て出ていってしまうわけではありません。
一部は体に吸収されてしまいます。


妊娠をしないと、生理もずっとあるわけなので、
卵巣が清潔な状態になりにくいのです


ただ、子供を作りたくても出来ないことや、そんなにたくさん子供を
産めない事情がある方が多いと思います。


もし、しばらく産むつもりがない場合は、

賛否両論ありますが、
低用量ピルを使うのも一つの手かもしれません。


ピルを使うと排卵が止まるので、卵巣を休ませることができます


また、エストロゲンプロゲステロンが低用量含まれていて、
ホルモンバランスも整えることができます。


避妊というよりは、卵巣を休ませる意味で服用するのも
ありかもしれませんね




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
