FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2009    18禁?エッチのお話
こんにちは。さくらですバストアップ方法バストアップ法

土曜日の昼間っから、する話ではないのですが

みなさん、エッチしてますかー?



よく、「セックスとバストアップ」って、関係あるんですか~?
っていただくんです


これは、間違いなくあります


普通に考えてみても、バストアップには、避けて通れない
「女性ホルモン」って「エストロゲン」「プロゲステロン」っていう、
二種類があって、


このホルモンの分泌量が、月経周期に伴って、それぞれ、多くなったり
少なくなったりしながら、私たちは「女性として」生きているわけです。


よね



この女性ホルモンは、私たち女性の「瑞々しい肌」や「丸みを帯びたボディライン」

など、女性が女性らしくあるための根幹を担っています。





そして、その女性ホルモンの一番の目的は

「子孫を残す」こと


これが、バストアップに関係が無いわけがない

っと、思いませんか?

バストアップバストアップ ranking
































セックスは、女性ホルモンを強制的に分泌させる


言ってみれば「刺激療法」なんですね



女性は、性的な快感を得ると、脳の下垂体から性腺刺激ホルモンが
たくさん出て、それが卵巣を刺激します。


刺激された卵巣は、女性ホルモンを分泌します。


簡単に言えば、こんな感じ




なので、セックスはバストアップに効果があると言えるわけです



ただ、ただですよ。


性的な快感を得るには、「心」の問題が大きなウェイトを占めるわけですよね。


どういう事かと言うと、「雑念」が、性的快感を阻害するってことです。


例えば、私たちのように

「小さいおっぱい」

とか、

「わきが、口臭、アソコの臭い」

「毛深い」


など、そんな、コンプレックスが強ければ強いほど、


「セックスに没頭出来ないのです



もちろん、そこに愛があるのは前提なのですけど、
愛があればあるほど、

「自分のコンプレックスが気になる」

わけなので、更に没頭できないんです。



ということは、例え気持ちよくても、

女性ホルモンを強制的に分泌させるほどの快感

には至っていないってことなのかもしれません



好きな人とのセックスでは、性交痛を我慢してしまう

そんなこと、なかなか口に出せないですもんね。


よくわかります



だから、コンプレックスを持っていると、どうしても
悪循環に陥っちゃうんです。


もちろん、コンプレックスを個性だと捉える人だっています。


それは、すごい事だし、本当に尊敬しちゃいます。



でも、私たちみたいなフツーの女の子は、

やっぱり、コンプレックスって気になるんですよねー



それが、フツーです汗



だから、この悪循環を「良い方向」に回転させるためには
やっぱり、少しでも自分に自信を持てるようになることが
近道なんです。


バストが小さいのが気になるのなら、
バストアップ出来れば、少しかもしれないけど、
堂々と、バストを出せるかもしれません


今まで気になっていた「雑念」がなくなるわけですね。


そうすると、エッチの世界に入り込んでいくことが
出来るのです。


以前よりも、快感を得ることができる



それが、もし、自分にとって、自慢?という言い方が適切なのかは
わかりませんが、例えば素敵な「美乳」になることが出来たら、

それは、「自信となる」んですね


ということは、もっと大胆になれたり、もっと興奮したりして、
性的な快感を得ることが出来るようになるわけです


つまり、自信がつけばつくほど、好転するってわけです


これは、私自身が身をもって体験していることなのですが、
さすがにここでは書けません


そういった女性の性の悩みって、すごくあると思うので、
近々、別サイトを作って書こうと思います



メルマガ登録してくださいねー

注バックナンバーは公開していませんので、お早めに登録くださいネお願い
   
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
