FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
二の腕のお肉って、一度ついたら、なかなか落ちないですよね


友達は、テニスを始めたらなぜか二の腕が太くなったと嘆いています。

筋肉が発達しすぎたからだーと言っていましたが、
普通、締まって細くなるような気がするんだけど・・・


少し季節外れですが、夏にノースリーブからのぞく
二の腕が細いと、体全体が締まって見えますよね

冬でもアウターを脱いで、ピッタリとした服を着ていると
思いのほか目立っちゃったりします




逆に、体は細くても、二の腕が太いと
なんだか全体的に太って見えるものです



バストと二の腕の関係も、ビジュアル的にはとっても大切なんですね


二の腕は、スタイルを良く見せるポイントとも言えますよね汗


では、二の腕ってどうやって細く引き締めるんだろ?

バストアップバストアップ ranking


































二の腕を引き締める基本は、エクササイズですが、
私たち、バストアッパーは、やっぱりマッサージも大切ですよね


要するに、二の腕のお肉をバストまで運ぶことを意識するのです


二の腕に、親指と人差し指の付け根の間をあてて、
その手を脇の下を通って、バストへとお肉を移動させるような
形で行ないます。


ブラジャーを着けるときも、同じ要領でバストへお肉を移動させる
ような気持ちで行ないます


この日々の積み重ねが大切なんですねー




二の腕のエクササイズも出来るだけやりましょう



お風呂などでゴムボールなどの柔らかいものをギュッと握って、
腕を伸ばします。


で、湯船の中で伸ばしたままの腕を縦や横に動かすだけ


水の抵抗と、ボールを握ったまま行なうのがポイントです


後は、腕を背面にまわして、鳥の羽根をイメージして
腕を同じように上下左右に動かします。


これも、とっても効きます


本当は、広~いお風呂でするのがいいのですけど、
家のお風呂じゃ狭くて、なかなか難しいこともあるかもしれませんけど


ボールは浮力によって、水面へ上がろうとしますが、
それを阻止して動かすので負荷がかかるんです。


お風呂って、本当にバストアッパーにとっては、
大切な場所ですよね
バストアッパーのバスタイム



それと、二の腕は、本当に大切なポイントです

バストが小さくても、二の腕を引き締めるだけで、
バストを少しは大きく見せることが出来ます♪









.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
