FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですバストアップ法バストアップ方法



さくらは、AAからバストアップに成功しましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

これは、ここで、これまで書いてきた色々な事が


功を奏したわけです




もちろん、今思えば「苦労したなー」とは思うのですが、
「めちゃくちゃ」努力した、という気もしないのが本音なんですね。



ただ、「おっぱい大きくしたいって」気持ちで、あれこれしてるうちに

いつのまにか、おっぱい大きくなってた


みたいな笑2



そんな感覚なのです



バストアップサプリメントjumee☆oh1b

今では、本当に種類も多くて、どれがいいとか悪いとかって
全く解らなくなってしまいましたよね


サプリを摂っても、上手くいく人や行かない人がいます。

これって、なぜなんでしょうね?

バストアップバストアップ ranking






























さくらは、サプリを否定も、肯定もしません


それは、サプリの良さも怖さも、知っているからだと思います。



今や、バストアップサプリメントの代名詞でもある

「プエラリア」は、バストアップする方にとっては
本当にスーパーマン的な存在だと思います



今でこそ、プエラリアが含有されているらしきサプリは
たくさんありますが、私がバストアップを意識しだした頃は
プエラリアって、そこまで知名度が高いものではありませんでした



そんな前でもないのにね






タイでは、古くから女性がプエラリアを食べていたって話が
ありますよね



でも、これも実際、タイの女の子達は

「バストアップのためにプエラリアが効く」


とかって言う認識は無いのです



知ってました??




タイでは、「バストアップするよ」って謳い文句で、
プエラリアが存在するわけではないのです



それは、日本が先進国だから、タイが途上国だからなのか
その辺は、私はよくわからないのですが、
少なくとも「バストアップ=プエラリア」ではないわけです


プエラリアでバストアップ出来るのか?


結論から言えば、さくらの見解は、


「プエラリアは、バストアップする」


です。





ただ、正直言うと、バストアップ出来た一番の功労者は?

って聞かれてると、サプリとは答えません




バストアップするために、サプリだけ飲んでいたわけでもないし、
サプリを飲み続けてたわけでもないためです。




体質を改善して、マッサージ、エクササイズなど、
基本的には、「サプリ無しで、バストアップ」


といわれる事を頑張っていた事が
結果として結びついたと思っているわけです!


というのも、私も、始めは何も解らずに、サプリ飲めば大きくなる!
みたいなノリで飲み始めたわけです


ただ、結果的には副作用が出たり、ほとんど効果を感じなかったりと
そういう状況に陥ってしまって


また、同じ頃、モデルの先輩が、サプリで体調を崩したり、
副作用が出た!みたいなのを目の当たりにしました


それからは、とても慎重になりました。

だから、さくらのサプリのトータル的な摂取期間は

サプリでバストアップしたと言われる人に比べると

極端に少ないと思います


なるべくなら、摂りたくないと思うようになったし、
サプリを摂らずにバストアップする為の方法を
模索しはじめました。

つづく
こちらranking




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
