FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。

ここ最近毎日バタバタしている さくらですバストアップ法

このバタバタが、年内続くかと思うと正直、ゾッとします
でも、がんばりまーす



私はサプリを摂ってバストアップすることは
可能だと考えています。


ただ、サプリで副作用を起こしたり、起きた人を見ているので
サプリを摂るにはかなり慎重派

そして、サプリ無しでバストアップする方法を
模索しました。


と、ここまでは、前回のお話です
ご覧頂いていない方は、どうぞ、そちらからご覧くださいね
こちらサプリでバストアップは本当か?


さて、何を模索したかという話に入る前に一つ


バストアップサプリ、例えば一番有名なプエラリア


これを飲んでバストアップした人はたくさんいます!

でも、このプエラリアは解明されていない事も多いので
そのあたりをちゃんと理解してから、判断していただきたいです

バストアップバストアップ ranking






























このプエラリアは、女性ホルモンの一つ「エストロゲン」に似た働きをしますアップロードファイル
これは、「ミロエステロール」という強力なエストロゲン活性成分が
含まれているためです。


よく、大豆などに含まれる「イソフラボン」がバストアップにいい汗


という話を耳にするかと思いますが、プエラリアは、大豆に含まれている
イソフラボン含有量の数十倍はあるとされています


プエラリアについては、以前も書いているし、
後日記事にしますが、なんとなく「スゲーもの!」という事は
ご理解いただけたかと思います。




だから、反面、過剰摂取することでエストロゲン過多になってしまうことが
少なくありません



生理不順や不正出血などという副作用を引き起こすのは
ここなんですよね


なので、


プエラリアなどのサプリを長期間に渡って飲み続けるのは
かなり、リスクが高いと言えます





ホルモンバランスも崩れやすくなるし、
出来ることなら、サプリを摂らずに自力でバストアップしたいと
願う方が多いのも当然だと思います


ただ、サプリってやっぱり味方につければ、有難いものなのです


エストロゲンは、「バストアップ」はもちろん、
「女の子がキレイ」でいるためにはとても大切なホルモンですよね


その分泌を助けてくれるわけですから、成功への道は
「サプリ無し」でバストアップするよりも、
断然に近くなるわけです


でも、そんな話を聞いてしまうと、プエラリアを止めようかとか、
やっぱり不安になるのが心情



よーく、わかります


でもね。



さくらも、それですっごく悩んだんですけど、
最終的に、もう一回やろーって決めたのは、

ごくごく単純なことなんですあせ





それはね・・・電球


石橋を叩きすぎると割れるぅぅ(ノω・、) ウゥ・・・




要するに、なんでもかんでも心配して、踏み出せなければ
結局、何も得られずに終わっちゃうってことなんですね



そうなれば、バストアップもクソ(←失礼)も無いわけです


だから、ある程度は許容する心、広くも狭くもな心が
必要なわけですね



実際、私は心配性なので、サプリを再開するかどうかって
かなり悩んだわけなんですけど、


なんでもかんでも、二の足を踏んでたら、何もできない!
みたいな、よくわからない中途半端な(笑)決断をした笑2笑


だと思いませんか?


だから、再開したんですね



でも、リスクはなるべく小さくしたいので、
その辺はズル賢くねアップロードファイルあせ




サプリに頼る時間を、限りなく小さくする




これって、結構なポイントですよぉぉさくら



だから、あとはタイミングだけの問題です汗

つづく
こちらranking




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
