FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくら


昨日、「後ろ姿に気をつけよう♪」ということで
お話しました。

まずは、ブラですよね
盲点


でも、ブラだけではどうにもならない程、
お肉がついている場合もあるわけです


そういった場合には・・・

バストアップバストアップ ranking































「背中美人」


いい響きですねー


もちろん、自分に合うブラを着けて背中のお肉をすっきりと、
そしてバストにしちゃうわけなんですけど、

それでも、限度がありますぱんだ


要するに、限度を超えてる場合は、やっぱりエクササイズやトレーニング
が基本なんですね電球


では、背中の無駄なお肉が、すっきりとするエクササイズを紹介しますねー




手書き風シリーズ星まずいつでもできる簡単なエクササイズからはじめましょう。


 足を肩幅くらいに開いて立って、手は体の後ろで組みましょう。
   呼吸はゆっくりと大きく鼻から吸ってくださいね。



 そして吸った息を口からゆっくり細く長く吐きながら、
   組んだ腕を上に持ち上げます。



 そして背中の筋肉が固くなったなと思うところで、10秒間止めます。
   肩がごきごきっと言うかもしれませんが、
   肩甲骨周辺に効果があります。



 そして、鼻から息を吸いながら、もとの位置まで腕を下げましょう。


たったこれだけの簡単エクササイズ



だいたい1セット10回程度行うといいですが、
簡単に場所を選ばずできるエクササイズですし
肩周辺の凝りもほぐれますから、ちょっとした時間にできるといいですね。


まさか、「背中のお肉退治をしている」とは思われないはずです


背中のお肉は付きにくそうですが、
案外、気が付かないうちに付いてしまっているものです。


なぜ気付かないうちに付いてしまうのかご存知ですか?



実は「姿勢」と関係しているのですびっくり



長時間のデスクワークなどが続けば、やっぱり猫背になるし、
そうなると背中部分の血行も悪くなってしまいます。
血行は大切ですよね手書き風シリーズおんぷ
【総集編】血流とバストアップの関係


きちんと姿勢をたもつだけでも、背中の筋肉は動きますよね!
筋肉が動くということは、脂肪もつきにくいというわけなんですね手書き風シリーズ顔1



ところが猫背で血行が悪い筋肉も使わない

筋肉の変わりに脂肪がついてしまうんです
涙




手書き風シリーズ星正しい姿勢を保ったり、正しい姿勢でのウォーキングは、
背中の筋肉をしっかりと使います



ウォーキングは有酸素運動だし、筋肉に継続的に負荷がかかることで、
体脂肪がエネルギー源として使われるので、とっても効果的です


それに、女性ホルモンをアップさせたりと、すっごい効果があるんですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
こちら大敵!ストレスを簡単退治!
こちらバストアップを成功させる鍵


もちろん正しい姿勢はバストアップにもつながりますから、
正しい姿勢は心がけたいものですよねー手書き風シリーズおんぷ
こちらバストアップが成功する「姿勢」とは??




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
