FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくらさとと-桜


背中って大事ですよ~。


さくらは、これでも一応モデルなので特に思うのかも
しれませんが、やっぱり、自分の後ろ姿の写真を見ると

「ありゃ」って思うときもあります笑2


普段、自分の後ろ姿、「背中~ウエスト~脚」

って、見ないですよね。


でも、人には見られている(・・;)




だって、めんと向かってると、人ってマジマジとその人は
見れないけど、後ろからだと見ますよね~笑2


しかも、思いっきり、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)笑2



こわいですよねー

バストアップバストアップ ranking






























その為にも、スッキリ背中を目指しましょうね

先日の背中のエクササイズは、いつでもどこでも手軽に
行えるものでしたよね
こちら【注】背中とバストの関係


今回は、お家でしていただくエクササイズをご紹介します


お家といっても、座る場所さえあればできるエクササイズです。



 まず、足を揃えてピンとのばして座りましょう。
   背中が丸まらないように背筋も伸ばしてくださいね。

   この姿勢を取った時に、上半身を上手く支えていられない人は
   腹筋が弱いかもしれませんので、腹筋運動も合わせて行ってくださいね。



 足を出して座ったら、お尻の後ろ側に両手をつきます。
   手をつく位置はだいたい肩幅程度の広さです。
   この時、指先は自分の方ではなく後ろに向けてくださいね。



 そしてゆっくりと鼻で息を吸いながら腰を床から持ち上げて浮かしましょう。
   足もかかとだけで支えて、
   頭、肩、腰、ひざと一直線になるように意識してくださいね。



 腕も曲げないように注意しましょう。
   一直線を保ったまま10秒間キープします。

   呼吸は止めずにゆっくり細く長く口から吐いて下さい。
   10秒たったら、ゆっくりと腰を下げてもとの位置に戻りましょう。




このエクササイズは手首に体重がかかるエクササイズです。
なので、手首を痛めている人やこのエクササイズで手首に違和感を感じたら、
無理はしないでくださいね。



jumee☆oh1a ついでに二の腕エクササイズもご紹介しちゃいます





 足を伸ばして座り手をつく時に、今度は指先を自分の方に向けて座ります。



 そして両ひざを立てて、同じように息を吸いましょう。



 息を吐きながら、ひじをまげて上半身を倒していきます。
   ひじが外側に開かないように、気をつけてくださいね。



 背中が曲がらないように注意して上半身がきついところで、
   10秒間キープしましょう。



 そして息を吸いながら上半身を起こします。



バストアップというと、どうしてもサイズに捉われがちなんですが、
背中とか、二の腕をスッキリさせることによって、
バストが際立ちます手書き風シリーズ顔1

「美乳おっぱい 」に魅せるちょっとしたテクニックなので、
頭の片隅に置いておいて下さいね
ハート



これらを一連のエクササイズとして行うと、
背中と二の腕のエクササイズになりますから
ぜひチャレンジしてみてくださいね







.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
