FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくらさとと-桜


バストアップセックスって、とっても関連が深いのです


いいエッチをすると、女性ホルモンが分泌され、バストアップ効果が高まります


これは、本当の話なのです





最近、「セックスレス」が問題になっているのですが、

この「セックスレス」

思った以上に、


エッチしない夫婦やカップルが、急増しているみたい涙
こちらセックスレスの悩み
こちらセックスレスの原因


エッチしないってことは、「セックスでバストアップ以前の問題なわけでして



さくらとしては、この「セックスレス」を改善しないと
問題は「先送り」になっちまう


ってことで、なぜか危機感に苛まされているわけです笑2


さくらは「レス」ではないんですけどあせ



でも、ちょっと放っとけない状況なので、

みんなで、「セックスレス」を改善しましょう

バストアップバストアップ ranking





































その為には、さくらは、まず「男の習性」ってのを理解していないと
ダメだと思うわけです!




女と男というものは、根本的に違いますビックリマーク




その最たるものは、


「男は視覚によって興奮する」


って現実なのですビクッ





もちろん、女の子だて、男の人のカッコイイ体を見ると
しちゃうんですけど、


男性は、女の子が考える、きっと100倍くらい、視覚から入ってくる情報によって、
興奮しちゃうんですびっくり



その理由は、よくわからないんだそうですが、


男性は、女の子に比べて「視覚的直観判断」というものを得意とする

「右脳」が優位なんです



っていうか、性的な行動そのものが、「男性優位」なのでしょうね

きっと。




そもそも、「性的な興奮」を男性に与えるためには

大脳の前頭葉に入った「視覚野」に入った情報が前頭葉で解析されて


それが





「エロい(・・。)ゞ 」





と判断されて、性欲中枢が刺激されることが必要なわけです




要するに「男の子」は、視覚によって「幼く、ナイーブな妄想」

を抱くわけですガーン



だから、例えばですけど、



女の子が、ちょっとエッチな下着を着て演出すれば喜ぶし、





おっぱいがキレイおっぱい!だと、「コーフン」するわけです





逆に、下着がヨレヨレだと、途端に萎えちゃったり

おっぱいが汚いと、ヤル気すら失せる






それが男性なわけです。



だから、マンネリのセックスや、自分の体を磨かないと

どうしても、男性の視覚的直観的な脳に訴求できなくて

「セックスレス」に陥っちゃうわけです。



特に、日本男性は、みーんなAVなどを見て、

自分なりに「美乳」とか「巨乳」とか

好きな、「理想的な体」というものを、個々がもっている訳ですから
それを攻略するのは、いささか大変なのかもしれません



でも、逆に言えば、バストアップを目指している
さくらのブログの読者さんの目は間違っていない

ってことですよねーふきだしハート
つづく
こちらちょっと休憩→ranking






セックスレスを改善する方法
セックスレスに悩む女性のための抱かない男・抱けない男とセックスフルで愛ある幸せな生活を築く方法。
女の子の為のLOVE SEXマニュアル






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

