FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですバストアップ方法バストアップ法


今年も残りわずかですねーハート

バタバタする時期ですが、気合で乗り切りましょう! ←自分に言い聞かせてます



さてさて、長~い休憩を挟んで参りましたが、
「セックスレス」のお話に戻りたいと思います

注順番に読んでね
セックスレスの悩み
セックスレスの原因
男の本能とセックスレス



さくらは、アップロードファイル はとても大切な愛のツールだと考えていますドキドキ


それが、なくなるなんてイヤァァ~


ですよね


じゃあ、どうやって「レス」を解消するのかってことなんですけど・・・



これからもっと研究してお話していきたいと思うのですが、

今の段階で思うのは、大きく二つあります手書き風シリーズ26ピース







 魅力的なBODYになる


 テクを磨く



今日はについてお話しますね


先日の記事を読んで頂いた方は、ピンとくると思うのですが、



男性って、


「視覚によって興奮する生物」


なんですマジで!!!



私たち女の子と大きく異なるのは、この点なのではないでしょうか?


もちろん、私たちだって、男の人の体を見て「カッコイイな~」って
思うこともあるし、逆に「ありゃ」ってちょっと残念に思うことも
ありますよねあせ



でも、私たちと同じ感覚で男性を見ていてはダメです


したいと言う感覚が、女と男では全然違うってことなのですね


私たちが、男性の体のパーツに対して、抱く感情があるように、

男性は男性で、女の子のカラダを見ているわけです



しかも、それは私たちの比ではない



こわいですよね。



でも、それは男性の本能なのだから、仕方ない。


仕方ないと割り切ることに対して異論はあるかもしれませんが



そうなんだから仕方ないんです汗



じゃないと、私たちが「やせたい」とか、

「おっぱい大きくしたい おっぱい


とか、フツーに美容に気を使うことの説明がつかない



これも、本能的なものなのだと思いません?



「モテたい」「よく思われたい」


こういう気持ち、みんな必ずありますよね


だから、キレイになりたいし、おっぱい大きくしたい。



だから、女の子が自分磨きするのは、当然の結果なわけです



男は視覚で興奮する



これは、不変のものだから、それに対して私たちは、
何か手を打たないとダメなわけです。


あきらめるのは簡単だけど、キレイになると
心も体も絶好調になります。



大袈裟ではなく、ほんとに毎日がHAPPYになりますハート






長くなっていますが、

とあるアンケートの結果がありますふきだしハート



「つい目がいくパーツは?」



では、まず


【女性が見る「つい目がいく男性のパーツ」】

1 胸・・・・24%
2 脚・・・・16%
2 肩・・・・16%
4 尻・・・・ 8%
5 腕・・・・ 7%


うーん、なんとなく、理解出来る結果

さくらは、「細マッチョ」にビビっとくるぴんくはーと




 
では、つぎに、一番気になるところ


【男性が見る「つい目がいく女性のパーツ」】 


 
1 ・・・・35%

2 ・・・・26%

3 ・・・・21%

4 顔・・・・ 7%
5 腹・・・・ 4% 



やっぱり「 おっぱい 」なんですねー・・・


女の子が思っている以上に、男の人は「見た目」で興奮するびっくり汗


セックスレスの解消の一つは、「キレイ」になるってこと。


だから、バストを「美乳」にしたいっていう気持ちは
ごく自然なことなんですね。


しかも、バストはきくしくできるんです






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

