FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですバストアップ方法


血流を良くすることは、バストアップにとって本当に大切です
【総集編】血流とバストアップの関係


血流が滞りがちだと、栄養素や女性ホルモンが体の必要なところに
行き渡らず、また、不要な毒素も体内に留まってしまいます


同じように、リンパの流れが悪くても、
バストに十分な栄養が行きとどきません


もちろん、リンパの流れを良くすることは、
バストアップのためだけのものではありません・・・


リンパ管は言ってみれば、「体の中にある配水管」のようなものです。


排水管は、家の排水を外へと出してくれますよね。


リンパ管だって、体の中の老廃物を外に出してくれます


また筋細胞や脂肪細胞などといった、
たくさんの細胞間の体液を集めてくれる役割もあります


実は、この体液の大部分は毛細血管へと吸収されます



そして毛細血管に吸収されなかった、残りの部分はリンパ管に入るんです



リンパ管に入ったあと、うまく流れてくれればいいのですが、
流れが悪くなったら細胞の間に水分が溜まってしまいます。



この水分こそが「むくみ」なんですねー



「むくみ」って大敵ですよね。



むくみは足だけでなく顔にも現れるし、
あまり気付かない鎖骨周辺にも出ることがあります。



鎖骨周辺の「むくみ」は、バストへも、かなり悪影響を与えます



なので、血流同様「リンパの流れ」は、
常に良い状態を保ってあげたいものです。



そして、足元が冷えるこの時期こそ、しっかりとケアを
してあげて、足のむくみを解消してあげてください


※ 下半身は、バストアップの「キーマン」です jumee☆oh1b
【重要】バストアップしたいなら下半身に目を向ける事!



という事で、「冷え防止」も兼ねた足のリンパマッサージをご紹介しますネ


誰かにマッサージしてもらうといいのですが、
もちろん、自分でも出来ます!



 まず両手の親指以外をひざの裏にあてて、5秒ずつ「ぐーっ」と押しましょう。
   指は内側にうずめるようにして下さいね。
   両足でだいたい1分程度押します。



 次に、足全体を両手で包むようにして、
   足首から太ももにかけてゆっくり撫でましょう。

   片足で30秒程度が目安です。

   リンパは、足首から太ももにかけて流れているので
   この流れに逆らわないように注意してくださいね。



簡単ですけど、これだけでも随分と「むくみ」が解消されるので、
是非、やってみてくださいね





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

