FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

さくらですさくらさとと-桜


クリスマスイブですね


みなさんは、今日はどうやって過ごされるのでしょうか


さくらは、まったりします


さて、クリスマスということで、

日頃お世話になっている読者さんに抽選で若干名様に
プレゼントをあげちゃいたいと思います


応募方法は記事の終わりに記載しておりますので、
よくお読みくださいね



さて、その中身とは






さくらが作った「バストアップレポート」です


まだ、完成はしていませんが、もう一息のところまで
来ましたので、完成次第、当選者の方にはプレゼントしたいと思います。


どんなレポートかって




「バストアップ逆転の発想!アンダーを縮めてバストアップ!!」


内容を少しだけご紹介すると


バストアップって、トップサイズを大きくすることに
捉われがちですよね


でも、カップサイズって、トップとアンダーの差で決まるので、
逆に「アンダーサイズ」を細くしちゃえば、カップサイズは
上がるわけですよね



今回のレポートには、その辺りのことを私なりにまとめて
みました



 トップバストとアンダーバストについて知ろう

 アナタのカップサイズは合っている?

 バストの形とブラジャーの合わせ方

 理想的な女性の体型とアンダーバストの平均値とは?

 アンダーバストを細くするには?

 リンパの流れを良くして、背中美人に!

 背中のぜい肉をすっきりと!

 バストアップとアンダーバストダウンできるエクササイズ

 天使の羽エクササイズ

 バランスボール・チューブを使ったエクササイズ

 テレビを見ながらエクササイズ

 ウォーキングでアンダーバストダウン!



というような内容のレポートです。



(*^-')ノ☆;:*:;☆“ 応 募 方 法 ”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


ご希望の方は、→のメールフォームに

件名 さくらのクリスマスプレゼント希望♪

お名前メールアドレスを教えてください。

PDFファイルでメールでお送りしたいと思います。


 ※ メールアドレスはくれぐれもお間違えのないように♪

 ※ 応募締切りは、26日までとさせていただきます♪

 ※ 当選者は発送を持って替えさせていただきます♪

 ※ 発送は年明けになると思います


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



では、みなさーん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

