FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
あー。もう今年も残りわずかですねー

そろそろ、今年をじっくり振り返ってみないと・・・


と、思いながらバタバタを理由に考えることを避けているさくらですバストアップ方法バストアップ法



さてと。


今日は、先日の続きですね。


「小さいバストを大きく魅せるテク」


もちろん、バストアップして、サイズアップすることが
目的なんですけど、でも、なかなかバストアップが上手くいかない人は
きっと、萎えちゃう。


でも、そういう人は、もっと他に目を向けてもいいんですよね


バストが小さくても、大きく見せればいいんだもん


ということで、先日のテクは、お読み頂けましたでしょうか
こちら小さいバストを大きく魅せるテク(1)



今日は、先日から少し踏み込んだお話をします 



「目の錯覚」



これは、有効に活用すべきです。





今のバストサイズでも、肩口や二の腕がほっそりとしていれば、
バストはサイズ以上に大きく見えます





さくらは、今でこそ、おっぱいは大きくなりましたが、

小さい時代も、それほど小さくは見られませんでした(?)


たぶんあせ



それは、バストに近い他の部分に気を使ってたためだと思います。



特に、二の腕は重要なパーツで、



二の腕の印象で、バストが大きく見えたり、小さく見えたり

太って見えたり、やせて見えたりと、

本当に、目の錯覚を起こさせることが出来るのです





例えば、坂下千里子さん。



最近、結婚してあまり見ませんが、彼女とっても細くて
スタイルもよくて、さくらは、結構好きなんですが、


一つだけ、勿体ないな~って思うのが「二の腕」汗



 

sakashitachiriko05.jpg


なかなかのムッチリ度です(失礼)



でも、彼女、おっぱい全然小さくないですよ



saka_ba21.jpg



ほらハート


二の腕が隠れてると、そんな感じしないでしょ


くびれもあるし。


サイズは、公表サイズも無いのでわかりませんが、

Cとかは、普通にあると思います。





でも、二の腕がムッチリしているので、どうしても
目がそっちにいって、バストが小さく見えて、しかも太って見えてしまう



これが、目の錯覚なんですね。



だから、それを逆手にとるんです。


逆手にとって、小さいバストを大きく見せるんです



これ、さくらの数年前のおっぱいです


はずかしー




これ、Aとか、そんなんですよ汗


でも、そこまで小さく見えなくないですか?

(見えるか(〃´・ω・`)ゞ)




※ ↑すぐ消します|ヘ(´ω`)ゞ




なので、この「錯覚」を上手く利用しましょうね



また、二の腕って、結構年齢があらわれてしまうので、
しっかり意識しておきましょう




二の腕をほっそり、そしてバストアップに効果があるエクササイズがあります



 まず四つんばいになります。
   床についた手のひらをしっかり開き、手首は肩の下につくのですが、
   膝は無意識に四つんばいした時より、少し膝側について下さい。

   お腹に力を入れ、息を目いっぱい吸ってから始めます。



 息をゆっくりと吐きながら、曲げます。腕立て伏せのような状態ですね。
   ひじを横に張らないように注意しながら、胸とお腹を床から浮かせて
   上体をキープします。



 そして吸った息が空っぽになるまで吐き続けたら、
   姿勢を保ったまま息を吸って、またゆっきり息を吐きます。

   結構きついと思いますが、ここが勝負どころです。
   慣れないうちはお腹を床に下ろしても大丈夫ですが、
   慣れたらつかないようにして下さいね。



 吐き切ったら息を吸い、今度は吐きながらひじを伸ばして上体を起こし、
   最初の姿勢へと戻します。



これを1セットとして、朝と夜に分けて合計5回程度行えば十分でしょう。
ちょっと、きついエクササイズかもしれませんが、かなり効果があります。


ぜひ試してくださいね♪



こういう小さな(セコい?)事だって、立派なバストアップ方法です

知っているか知らないかでも、全然違うし、
二の腕や鎖骨周りをすっきりさせて、くびれも作っちゃえば、

バストが小さくても、気にならなるかもしれない




大袈裟かぱんだ



でも、本当にそんな感じだと思いますよ。


是非、意識してみてくださーい手書き風シリーズ顔1ハート




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

