FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-0(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-0(白-薄い背景用) †SbWebs†


あけましておめでとうございま~す


本年もどうぞよろしくお願い致しますっ


昨日は、1年の最後の日にもかかわらず、
エラソーな事を書いてしまって申し訳ございませんでしたごめん


ただ、さくらは、とっても大切な事だと思っていますので
もし、ご覧いただいていない方がいらっしゃれば、
是非お読みいただきたいですアップロードファイル
こちら最後のお願い



さて、元旦の今日は、みなさん、色々とお忙しいでしょうけど、

やっぱり、必ず、今年の目標をたててくださいね



一年の計は元旦にありビックリマーク


これは、まじっす。



ということで、皆さんにメッセやコメなどで、


色々とお話を聞いていると、

とても、重要なことが、ヤケに目につきましたびっくり



みんなが、バストアップ出来ない一番の要因は、




「継続できない」



ってことなのです∑(; ̄□ ̄A



なんでもそうですけど、継続しないと、思った結果は得ることは
出来ません。


継続しなくても、「バストアップできる」みたいな話が
ありますが、それは、100%ウソです笑2


そんな話があれば、、この世の中「人類みな巨乳」

誰も悩みません汗



そうなんです。



もちろん、バストアップだけではなくて、ダイエットにしても、

みなさんが日々がんばってる仕事にしても、勉強にしても


この世の中にある、全てのものは「継続」しなければ、
叶うものなんて、何ひとつないのです
!



せっかく、自分にとって、有益な情報を手に入れたとしても、


それは、実行出来なければ、なんにもなりませんし、
更に、それを継続することが出来なければ、
「絵に書いた餅」なのです。


きっと、さくらのブログやメルマガの読者さんは、



「バストアップしたいっ!!!」



って方がほとんどだと思うのですけど、




継続することが出来れば、バストアップは
思ったより簡単に出来るんですね
手書き風シリーズ顔1



これマジです。



さくらのブログに書いてることを、継続できれば、
本当にバストアップ出来ると思います。



ただ、



ただですよ。




継続することが出来なければ、逆にバストアップは難しくなります。


というか、バストアップに限らず、何もできません。




だから、この「継続」って事が苦手だと自認している方は、

今年の一番の目標に


「決めたことは継続する」


こんな事を掲げてはいかがでしょう。



何事でも、成功している人がやっていることは、

「やる気?」「根性?」「能力?」


違います。



手書き風シリーズ星何か物事を達成するために唯一必要なのは「継続力」




これは、簡単なようでとっても難しいことだという
認識をされる方が多いのかもしれません。



でも、実際、はっきり言ってそんなことはないです。



さくらもそうでしたが、挫折する。三日坊主というのは、
気持ちだけが先行していることが、本当に多いのです。


「バストアップしたいのに、エクササイズが面倒くさくて続かない」



「マッサージしないと!」



「明日からしよう」




これは、典型的な続かない人の習慣ですが、
これって、あなただけじゃないです。


ほとんどの人が、こうやって考えるから、何も続かないわけですね。



だから、大丈夫手書き風シリーズ25手




続かないと、何も上手くいかないってことは、
はっきりしていますよね
手書き風シリーズ顔1


目標どころか、また、いつものように同じ過ちを繰り返してしまう。




だから、



今年の一番の目標に「継続する力」を養う。

と書くわけです。



そして、出来ればみんなに公言するわけです。



ただ、「継続する」って言えば、聞こえはいいけど、
すっごく抽象的で、そのための方法って、
思いつきませんよね。



だから、さくらお勧めのツールをご紹介します。
こちら脱!三日坊主!あなたも継続力が手に入る「マスターオブ継続力」



細かいことは、言いませんが、


「継続力を発揮するためのスキル(技術)」


これを身につけるためのツールです。




はっきり言って、


「継続する」ということが、スキルとして
身についていれば、なんだって出来ます。





ダイエットだって、バストアップだって、資格取得だって、仕事のことだって。



どうしてかと言うと、「継続」すれば、どんなことであったって、
それなりに「結果が出てしまう」からです。



でも、この「継続するスキル」が身についていない。

更に、自分ですら「何にも続かない」と理解できている人は


やっぱり失敗しちゃうんです。



理由は・・・・



「続かない」からです笑2



だから、いつも、目標をたてても実効出来ない人。

毎年計画倒れに終わっちゃう人は、

是非、今年の最大の目標に


「継続できるスキルを身につける」


これを入れてください。



これは、はっきり言って、コツと考え方の問題です。



何も難しくないハート



しかも、一旦、これを身につければ、
全てに応用することができます
手書き風シリーズ26ピース



そして、そこをしっかり抑えた上で、他の目標を次々と叶えていきましょうよ♪



それが、一番の近道かもしれませんよー



こちら脱!三日坊主!あなたも継続力が手に入る「マスターオブ継続力」








.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

